説明

株式会社インテリジェントアセットマネジメントにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】 簡単に胸を寄せて谷間を強調することができる粘着式ブラジャーを提供する。
【解決手段】 弾力性のあるストラップ4によってバストが強制的に持ち上げられ、更にストラップ4とカップ1,2の連結点がカップ1,2の外側端であるので、ストラップ4は首を中心に左右に広がり、その結果、左右のカップ1,2は中央により、胸の谷間が強調される。 (もっと読む)


【課題】肩にかけるストラップや背中に廻すバンドがなくても肌に密着することで落ちることがない粘着式ブラジャーにおいて、簡単に胸を寄せて谷間を強調することができる粘着式ブラジャーを提供する。
【解決手段】左右のカップ1,2の内側端に左右のカップ1,2を着脱自在に連結する1段目ホック3を設け、更に左右のカップの外側面で前記1段目ホック3よりも外側となる位置に2段目ホック4を設けた。1段目ホック3については、2段目ホック4よりも小さく且つ透明材料で形成することで、2段目ホック4を使用した際に1段目ホック3の内側に隠れて目立たなくした。 (もっと読む)


【課題】 コンキオリン(蛋白質)を含有する貝殻または真珠を出発原料とする水素分子を大量に吸着保持する補助食品を提供する。
【解決手段】 焼成前の貝殻はCaCOからなる層間にコンキオリン(蛋白質)が保持されている。この蛋白質は通常の条件では脱落することはない。この貝殻を乾留すると、コンキオリン(蛋白質)は熱分解して消失する。この消失によってCaCO層は圧縮されて重なるがCaCO層間には僅かな隙間が残る。一方、タンパク質が熱分解する過程で水素分子が生じるが、この水素分子が前記僅かな隙間に吸着保持される。 (もっと読む)


【課題】 強力な抗酸化性を示し活性酸素由来の疾病に対して有効に働く醗酵生成物とその製造方法を提供する。
【解決手段】 多年生イネ科植物の葉茎(イネワラ、葦、ムギワラ等)を、卵白、卵黄、米糠および水またはこれらにキシラーゼを添加して構成される発酵培地と混合して該イネ科植物の葉茎を分解し、乳酸醗酵させた後、発酵槽内物を乾燥してできる乾燥発酵物を水抽出により抽出した抽出物をろ過を経て濃縮する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4