説明

ジョンソン コントロールズ テクノロジー カンパニーにより出願された特許

1 - 7 / 7


ペースト用テキスタイル、繊維、すなわちスクリムを有する電池電極が、電極グリッド(例えば、打抜グリッドまたはエキスパンドメタルグリッド)を電池電極で被覆し、結合された不織繊維網で形成されたペースト用テキスタイルで覆われて作製される。この網は、平均長さが20μmより大きい1つまたは複数の繊維から形成される。様々な実施形態において、網は1つまたは複数の紡いだ連続繊維から形成される。電池電極は連続プロセスで作製され、1枚のシートに複数のグリッドが形成され、それに電極用活物質が被覆され、次にスクリムで覆われた後に裁断されて個別の電極となる。
(もっと読む)


排気カバーを有する、排気可能な電池蓋が開示される。1つまたは複数の第1のスナップ機構と、1つまたは複数の第2のスナップ機構を利用して、第1の位置と第2の位置で排気カバーを電池に据え付けることが可能である。排気カバーはまた、電池蓋内の注液口から排気口までの流体通路を提供し、その通路はラビリンスとなっている。 (もっと読む)


電気貯蔵装置は、電極においてカーボン(黒鉛、膨張黒鉛、活性炭、カーボンブラック、カーボン・ナノファイバ、CNT、または黒鉛コーティングCNT)、電解質、および/または電極活性材料(例えば酸化鉛)でコーティングされた高表面積ファイバ(例えば成形ファイバおよび/またはマイクロファイバ)を含む。これらの電極は、電気化学電池、電気化学2重層コンデンサ、および非対称コンデンサといった電気貯蔵装置を形成するために使用される。
(もっと読む)


電池において使用するためのセパレータが開示される。様々な実施形態において、セパレータは、突起肩部と、3つ以上のサイズのリブと、肩部上の厚くした小リブと、肩部内のリブとを含む。開示のセパレータは、従来のセパレータよりも、破裂や裂け傷に起因する故障に対する耐性を有する。
(もっと読む)


本開示は、自動車やボートなどの車両において、発動(スタート)、点灯、点火(イグニション)及び他の用途を含むさまざまな用途に使用するためのバッテリに関する。本開示のバッテリ設計は、複数のストラップによって直列接続された複数のバッテリセル素子を含む。本開示は、ストラップの大きさ及び重量を削減して、バッテリの発電効率を高めるセルを接続するシステムに関する。
(もっと読む)


電池用の負極グリッドの製造方法であって、この方法が、電池のグリッド材料のストリップを準備するステップと、この電池グリッド材料に打ち抜き操作を行ってグリッドから材料を除去するステップとを含む。この打ち抜き操作は、フレームで囲まれた複数のグリッドワイヤを有する電池負極グリッドを製造する。電池グリッドは頂部フレーム部材を備える。第1の側部フレーム部材が第1の端で頂部フレーム部材と連結する。第2の側部フレーム部材が第2の端で頂部フレーム部材と連結する。底部フレーム部材が、頂部フレーム部材とは離間し、かつ第1の側部フレーム部材および第2の側部フレーム部材と連結する。負極グリッドは、高分子セパレータの中に設けられた場合に、高分子セパレータに穴をあける可能性のあるむき出しになったワイヤ端を含まない。
(もっと読む)


自動車内装の一部分にはボタンやレンズなどが設けられており、これらは自動車内装の保護カバーに組み込まれている。ボタンやレンズなどを自動車内装の保護カバーに組み込むことにより、所望の機能を行うために一般的に必要な追加の部品を取り除くことができる。追加部品を取り除くことによってコストが低下し、組立に必要な工程の数が減る。また、追加部品を取り除くことによって保護カバーに形成される開口の数が減り、追加部品に関連した構成要素の破損や製造時の不具合の生じる可能性が低くなる。
(もっと読む)


1 - 7 / 7