説明

アバイア インク.により出願された特許

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【課題】盗難/紛失の際、デバイスにロックをかける(安全確保する)システムを提供すること。
【解決手段】 本発明のデバイスを安全確保するシステムは、(a)事象を認証し、ルール・データを更新し、デバイスを安全確保する挙動モジュールと、(b)安全確保事象である第一事象に応答して、第一事象が認証される否かを決定する認証モジュールと、(c)第1事象が認証されたことに応答して、前記挙動モジュールに対し、第一事象を認証させ、ルール・データを更新させる装置と、(d)第1事象が認証されないことに応答して、前記認証が有効であるか否かを決定する装置と、(e)認証が有効であることに応答して、前記挙動モジュールに対し、第一事象を認証し、ルール・データを更新するよう指示する装置と、(f)認証が有効でないことに応答して、前記挙動モジュールに対し、前記デバイスを安全確保するよう指示する装置とを有する。 (もっと読む)


【課題】クライアント・デバイス上でビデオ・ストリームを受領再生する方法を提供する。
【解決手段】 前記ビデオ・ストリームは、所定の場所にあるクライアント・デバイスのスクリーン上で再生すべきコンテンツに関連するコンテンツ・インディケータを有し、前記方法は、前記コンテンツの再生場所で、再生されたビデオ・ストリームとユーザとの相互作用に応答して、前記コンテンツ内に前記ユーザの興味のインディケータを記憶し、前記方法は、アナライザと共働して、前記コンテンツ内の前記ユーザの興味を解析し、前記方法は、ビジネス・ロジックを満足させる前記興味に応答して、前記ビデオ・ストリームの再生中に、相互作用の機会のインディケータを、前記クライアント・デバイスのユーザに与える。 (もっと読む)


【課題】 ファイアウオールを大幅に変更することなく、異なる企業ドメインに属するクライアントとサーバとが双方向ウエブサービスを提供/授受するシステムを提供する。
【解決手段】 トンネル・ハブは、パブリック・ドメインに配置され、トンネル・ゲートウェイは、ファイアウォールの背後に配置される。この構成で、クライアントは双方向のサービスをリクエストでき、サーバが双方向サービスを提供できる。(ファイアウォールの背後にある)各トンネル・ゲートウェイは、ターゲット・ハブへファイアウォールを通して出る安全なトンネルを構築する。トンネルの創設(構築)後、第1ドメインのサービスのリクエストは、トンネル・ゲートウェイに入り、パブリック・ドメインにあるトンネル・ハブに移行し、さらに第2のドメインにあるトンネル・ゲートウェイに入る。第2ドメインのサーバがサービスを提供すると、そのサービスは、リクエストの通過したルートとは逆順に、通過する。 (もっと読む)


【課題】 システム全般に渡ってのユーザの好み(優先)を設定せずに、プログラム毎、ユーザ毎に、ユーザの優先を設定できるシステムを提供する。
【解決手段】 コンピュータのユーザが所望のユーザインターフェースを指示し、このユーザインターフェースを実行するために、各プログラムに対し個々にコンピュータのプログラムと装置のオプションを選択し設定する。ユーザは、ユーザの状態を示す。例えば、特定の運動機能あるいは五感機能の障害を示すと、コンピュータは、そのプログラムと装置をユーザのニーズに合わせて自動的に調整する。 (もっと読む)


【課題】発呼者の識別情報を音声で視覚障害者に提供すること。
【解決手段】 第1当事者がその名前の音標文字表示を生成し編集する。この音標文字表示が第2当事者に当事者間の呼びを設定するメッセージにより発呼者ID情報として送る。名前の音標文字表示が第2当事者に表示され、音声に変換され、そして/または第2当事者の母国語のアルファベットに変換されその後、第2当事者に表示される。 (もっと読む)


【課題】三次元仮想環境のユーザ間で音声を、音声分散範囲の手法を用いて、選択的に送信する方法を提供する。
【解決手段】 本発明の方法は、(A)三次元仮想環境内で第1アバターの位置を決定するステップと、(B)前記三次元仮想環境内で、前記第1アバターが向く方向を決定するステップと、(C)前記第2アバターが、前記第1アバターの第1距離内におり、前記第1アバターが前記第2アバターに向いている時は、第2アバターに関連する第2ユーザからの音声を、前記第1アバターに関連する第1ユーザの混合した音声ストリーム内に含めるステップと、(D)そうでない時は、含めないステップとを有する。 (もっと読む)


【課題】三次元仮想環境へウエブ・コンテンツを取り込む方法を提供する。
【解決手段】 本発明の方法は、(A)ウエブ・コンテンツを、コンピュータ上でインスタンスで表されたウエブ・ブラウザで獲得するステップと、(B)前記ウエブ・コンテンツを、前記コンピュータのバッファに記憶するステップと、(C)仮想環境クライアントが、前記ウエブ・コンテンツを、前記三次元の仮想環境の三次元表面上に、配置するステップとを有する。前記ウエブ・コンテンツは、前記仮想環境クライアントから独立した、前記ウエブ・ブラウザにより得られる。前記ウエブ・コンテンツは、仮想環境サーバから独立した、前記ウエブ・サーバにより得られる。 (もっと読む)


【課題】 訪問者は、被訪問者にリアルタイムで会話ができる玄関に配置されるクライアントの通信機器/システムを提供すること。
【解決手段】 表示スクリーンとユーザ・インターフェースとを有する本発明の通信装置は,通信リンクに接続され、構内の出入り口近傍に配置され,前記通信リンクを介した構内の被訪問者に関するプレゼンス情報が前記表示スクリーン上に表示されることに、応答し,訪問者による情報の入力に、ユーザ・インターフェースを介して入力された情報を、通信リンクを介して被訪問者に表示することにより、応答する。 (もっと読む)


【課題】サーバー・コンピュータ・システム内で実行される仮想環境の通信セッションを表示する方法を提供する。
【解決手段】 本発明のサーバー・コンピュータ・システムが、プレゼンテーション・エンティティを生成する。前記プレゼンテーション・エンティティは、通信セッションが要求されたユーザから見たり聞いたりすることができる。プレゼンテーション・エンティティは、仮想環境内でキャラクタ、オブジェクトを表示し、情報を前記仮想環境内のロケーションで提供する。仮想環境内で自動化された住人同士が相互作用し、情報を得をコンタクト・センターに送り、コンタクト・センターがそれを利用する。自動化された住人とコンタクト・センターとの間でコンタクト先を待ち行列にいれる。 (もっと読む)


【課題】コンピュータ・システムで実現される仮想環境とのインターフェースを有するコンタクト・センタを提供する。
【解決手段】 本発明の方法は、(a)仮想環境から空間情報を受領するステップと、前記空間情報は、仮想環境の住人の仮想環境内の空間ポジションに関連し、(b)前記コンタクト・センター内にコンタクト情報を創設し維持するステップと、前記コンタクト情報は、前記住人に関連し、前記空間情報を有し、c)前記コンタクト情報を、前記コンタクト・センターの待ち行列システムに提供するステップと、(d)前記待ち行列システムが、前記空間情報に基づいて、待ち行列の決定を実行するステップを有する。 (もっと読む)


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