説明

ザ・リサーチ・ファウンデーション・オブ・ステート・ユニバーシティ・オブ・ニューヨークにより出願された特許

1 - 5 / 5


生体アミン輸送体に結合することが示され、キラルジロジウム触媒に基づく手順で合成することができる置換ピロリジンを提供する。置換ピロリジンからなる組成物は、統合失調症等の中枢神経系疾患の治療に用いることができる。
(もっと読む)


CNS活性に用いられる芳香族シクロプロパン化合物について開示する。これらの化合物は、CNS障害の症状を緩和するために用いることができる。 (もっと読む)


芳香族置換基を支えるテトラヒドロピリジン誘導体を用いた精神神経疾患の症状を緩和するための方法を提供する。前記方法は、前記精神神経疾患の症状を緩和するために効果的な量の芳香族置換基を支えるテトラヒドロピリジン誘導体を患者に投与する行程を備える。 (もっと読む)


脂肪酸エステル及び芳香族置換体を有するトロパンを基礎としたプロドラッグ化合物を開示することを目的とする。前記化合物は、CNS障害の症状を緩和するために用いることができる。 (もっと読む)


CNS活性を有する新規なホモトロパン化合物が開示される。これらの化合物は、CNS障害の症状を軽減するために使用される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5