説明

ジョイアント ファーマスーティカルズ、インク.により出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、連結基によって連結された二つの結合領域を有する二量体または二量体様化合物であるSmacペプチドの小分子模倣体を提供する。これらの化合物は、アポトーシスを促進する上で有用である。本発明は、そのような化合物を含む医薬組成物および癌および自己免疫障害などの状態を治療する上でのそれらの使用方法を含むものである。 (もっと読む)


癌および他の増殖性障害の治療に有用な、抗有糸分裂活性を有するインドリン化合物を提供する。 (もっと読む)


本発明は、リンカーによって結合された2つ又は3つのアミド含有ドメインを有する二量体様又は三量体様の化合物であるSMACペプチドの小分子模倣体を提供する。これらの化合物は、アポトーシスを誘導することに有用である。本発明は、そのような化合物を含む医薬的に許容し得る組成物及び癌及び自己免疫疾患を含む状態を処置するためにそれらを使用する方法を含む。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、アポトーシス促進作用を有する新規な化合物を提供することを目的とする。
【解決手段】 本発明は、Smacペプチドに類似する小分子(リンカーによって結合される2つのアミドを含むドメインを有する、ダイマー又はダイマー様化合物)を提供する。これらの化合物はアポトーシスを促進するために有用である。本発明は、そのような化合物を含有する医薬組成物、並びに、腫瘍及び自己免疫疾患を含む症状を治療するためにそれら(化合物)を使用する方法を含む。 (もっと読む)


1 - 4 / 4