説明

ストーンリッジ・インコーポレッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


煤粒子センサは、煤粒子センサの第1表面上に配置された検出部材とヒータ部材とを備えている。煤粒子センサシステムは、煤粒子センサと、煤粒子センサの検出部材およびヒータ部材に対して電気的に接続された回路と、を具備している。回路は、煤粒子センサ上に集積した煤粒子の量を決定し得るよう構成されているとともに、煤粒子の集積量に応じて、ヒータ部材の加熱を制御し得るよう構成されている。
(もっと読む)


温度センサーは、ハウジングと、前記ハウジング内に配置された温度検知要素と、を含む。電気的接続部は、前記ハウジングを通じて前記温度検知要素から延在してもよく、エポキシは、前記ハウジング内に配置されてもよい。前記エポキシは、前記温度検知要素と前記ハウジングとの間に熱的経路を提供してもよく、別個の機械的なひずみレリーフを必要とすることなく、前記温度検知要素と前記電気的接続部との間の熱的膨脹の異なる割合を調節するように可撓性とされてもよい。温度センサーシステムは、温度センサーと、該温度センサーに連結された無機絶縁ケーブルと、を含む。前記温度センサーは、停止フランジと前記無機絶縁ケーブルに連結されたスリーブとを介して前記無機絶縁ケーブルに取り外し可能に連結されるように構成されてもよい。スリーブは、温度センサーシステムに安定性を提供し、且つ前記温度センサーシステムに対して振動応力を減少させるように構成されてもよい。
(もっと読む)


センサシステムは、少なくとも1つのワイヤと、グロメットと、ナゲットと、センサと、ハーネススリーブとを備えるワイヤハーネスを備えることができる。グロメットは、ワイヤを収容するように構成された少なくとも1つの通路を備えることができる。ナゲットは、ナゲット中にモールド成型されるとともにワイヤに連結された少なくとも1つの端子を備えることができる。無機絶縁ケーブルは、センサと端子とに連結することができる。ハーネススリーブは、ナゲットとグロメットの少なくとも一部とを収容するように構成された少なくとも1つのキャビティを画定することができる。ハーネススリーブは、無機絶縁ケーブルに連結することができ、ハーネススリーブをグロメットに連結する第一圧着部を含むことができる。また、ナゲットの外表面は、少なくとも1つの放射状に配置された溝を含むことができる。また、ハーネススリーブは、例えば放射状の溝の周囲においてハーネススリーブをナゲットに連結する第二圧着部を含むことができる。
(もっと読む)


温度センサは、ハウジングと、少なくとも部分的にハウジング内に配置された温度感知素子とを含む。異なるサイズにつくられた粒子を混合したものを含むことがある粒状媒体はハウジング内に配置され、少なくとも部分的に温度感知素子を取り囲む。粒状媒体は、前記ハウジング内の還元性雰囲気を回避するために酸素を取り込むことができる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4