説明

アベキサ・リミテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】ウイルス感染、特にHIV感染の治療または予防の方法の提供。
【解決手段】式Iの化合物またはその医薬的に許容しうる誘導体、塩もしくはプロドラッグ。


式I (もっと読む)


本発明は、式(I)で示される化合物またはその医薬的に許容しうる誘導体、塩またはプロドラッグを提供する。本発明はさらに、有効量の式(I)で示される化合物またはその医薬的に許容しうる誘導体、塩またはプロドラッグを患者に投与することを含む、患者におけるウイルス感染の治療または予防方法を提供する。式(I)で示される化合物を含む医薬組成物もまた提供される。


I
(もっと読む)


本発明は、式(I)の化合物、またはその医薬的に許容される誘導体、塩もしくはプロドラッグを提供する。本発明は、対象のウイルス感染を治療または予防する方法であって、式(I)の化合物、またはその医薬的に許容される誘導体、塩もしくはプロドラッグの有効量を該対象に投与することを含む方法をさらに提供する。式(I)の化合物を含む医薬組成物も提供される。



(もっと読む)


本発明は、式(I)で示される化合物またはその製薬的に許容し得る誘導体、塩またはプロドラッグを提供する。本発明はさらに、式(I)で示される化合物またはその製薬的に許容し得る誘導体、塩またはプロドラッグの有効量を患者に投与することを含んでなる、患者におけるウイルス感染の治療または予防方法を提供する。また、式(I)の化合物を含んでなる医薬組成物を提供する。

(もっと読む)


本発明は、式Iの化合物またはその医薬的に許容しうる誘導体、塩もしくはプロドラッグを提供する。患者に式Iの化合物またはその医薬的に許容しうる誘導体、塩もしくはプロドラッグの有効量を投与することを含む、前述の患者のウイルス感染の治療または予防の方法をさらに提供する。式Iの化合物を含む医薬組成物または薬剤も提供する。



(もっと読む)


本発明は対象に有効量の式(I):


で示される化合物またはその医薬的に許容される誘導体、塩もしくはプロドラッグを投与することを含む、対象におけるウイルス感染の治療または予防の方法を提供する。式(I)の化合物もまた提供される。
(もっと読む)


1 - 6 / 6