説明

ハイバーネイション セラピューティクス リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本願は、虚血、再灌流の間、または虚血もしくは外傷後の細胞、組織または臓器の傷害または損傷を低減するための組成物、治療方法、および薬物の製造方法を記述する。細胞、組織または臓器の損傷を低減するための方法は、(i)カリウムチャネルオープナーもしくはアゴニストおよび/またはアデノシン受容体アゴニスト、ならびに(ii)抗不整脈剤を含む有効量の組成物を投与するステップを含む。この方法は、細胞、組織または臓器をポストコンディショニングするステップをさらに含むことができる。
(もっと読む)


本発明は、外傷後に身体に、(i)カリウムチャネルオープナーまたはアゴニストおよび/またはアデノシン受容体アゴニストと、(ii)局所麻酔薬とを含む組成物を投与することによって、外傷後の身体の細胞、組織または臓器の傷害を低減する方法を提供する。また、(i)および(ii)を含む、外傷後の身体の細胞、組織または臓器の傷害を低減する組成物を提供する。組成物は、二価マグネシウムカチオンを含んでもよいし、かつ/または高張性であってもよい。 (もっと読む)


本発明は、カリウムチャネル開口薬/アゴニストおよび/またはアデノシン受容体アゴニスト(たとえばアデノシン)を局所麻酔薬(たとえばリグノカイン)と共に含む組成物を器官灌流時に投与するステップを含む外科処置からの組織、器官または細胞に対する損傷を低減する方法を提供する。一実施形態において、本発明は、術後合併症(たとえば心臓手術後の心房細動)のリスクまたは発生率を結果として低下させる、(たとえば外科処置を容易にするために)医療的に誘発された活性低下による組織、器官または細胞に対する損傷を低減する方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3