説明

エムキネティクス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


ある変形例では、電磁誘導治療のためのシステムおよび/または方法が提供される。1つ以上の人間工学的または身体の輪郭に合致したアプリケータが含まれてもよい。前記アプリケータは、前記コイルに近接して位置付けられた標的神経、筋肉、または他の身体組織に集束される電磁場または磁場を発生させるように構成される、1つ以上の導電性コイルを含む。1つ以上のセンサは、刺激を検出し、前記印加された電磁誘導治療の有効性に関するフィードバックを提供するために利用されてもよい。制御器は、コイルを通る電流を変動させ、センサまたは患者によって提供される前記フィードバックに基づいて、前記標的神経、筋肉、または他の身体組織に集束される磁場を調節するように、調節可能であってもよい。あるシステムまたは方法では、パルス磁場は、馴化を生じさせることなく、標的神経、筋肉、または組織に断続的に印加されてもよい。
(もっと読む)


内科治療を提供するためのエネルギー放出装置は、1つ以上のエネルギー発生器と、1つ以上のエネルギー発生器に接続される論理制御器と、標的神経における電気伝導を検出するための論理制御器に接続される1つ以上のセンサとを含む。エネルギー発生器は、標的神経に集中されるエネルギーを産生し、エネルギーは、1つ以上のセンサによって提供される入力に従って、論理制御器によって変化させることができる。エネルギー放出装置は、センサによって提供される入力に基づいて、論理制御器から電流を受信すると、標的神経に集中される磁場を産生する、1つ以上の伝導性コイルを含む。センサはまた、電気伝導を検出するための微小針アレイを含んでもよく、またはエネルギー放出装置は、エネルギー、例えば、電気あるいは磁気刺激または場を産生もしくは送達するための微小針アレイを含んでもよい。
(もっと読む)


内科治療を提供するエネルギー放出装置は、1つ以上のエネルギー発生器と、1つ以上のエネルギー発生器に接続される論理制御器と、随意的に、標的神経における筋肉刺激または電気伝導を検出するために論理制御器に接続される1つ以上のセンサとを含む。エネルギー発生器は、論理制御器から信号を受信すると標的神経に集中されるエネルギーを産生し、エネルギーは、1つ以上のセンサによって提供される入力に従って論理制御器によって変化させられることができる。ある実施形態において、エネルギー放出装置は、電流を受信すると、標的神経に集中される磁場を産生する1つ以上の伝導性コイルを含む。ある実施形態において、種々の冷却機構またはシステムが、コイルを冷却するために実装されてもよい。
(もっと読む)


内科的療法を提供するためのエネルギー放出装置は、1つ以上のエネルギー発生機と、1つ以上のエネルギー発生機に電気的に接続された論理制御器と、論理制御器に接続された、標的神経において電気伝導を検出するための1つ以上のセンサとを含む。1つ以上のエネルギー発生機は、論理制御器からシグナルを受けるときに、標的神経に集中するエネルギーを形成し、エネルギーは、1つ以上のセンサによって提供された入力に従って、論理制御器によって変更される。一実施形態においては、エネルギー放出装置は、1つ以上のセンサによって提供された入力に基づいて、論理制御器から電流を受けるときに、標的神経に集中する磁場を形成する、人間工学的筺体に配置された1つ以上の導電コイルを含む、磁気誘導療法のための装置である。
(もっと読む)


1 - 4 / 4