説明

プレシジョン・バルブ・コーポレーションにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】ロック式エアロゾルディスペンサを提供することである。
【解決手段】下側部分に対して回転可能な上側部分を具備するエアロゾルバルブアクチュエータ。回転可能な位置で、上側部分全体が、バルブを駆動させるために垂直に押し下げ可能である。クリックポストとクリックリブとが、回転の各方向で只1つのクリック音を与える。上側部分及び下側部分のフランジは、各クリック音が生じるとすぐに回転を止めるように相互作用する。プラスチックばねが、上側部分が動作位置にあるときのみばね付勢部材と相互作用し、短いステムのバルブでさえも、駆動後、回転のための上向きの位置となるように、上側部分が戻るのを確実にする。下向きに延びた可撓性の接続フランジが、上側部分と下側部分とを接続する。上側部分は、駆動位置で、下側部分の側部のリブに重なるように、上向きに延びた複数の窪みを備えた下側周縁部を有する。上側部分と下側部分とは、上側部分を安定させ、かつ垂直に維持するための内部係合シリンダを有する。 (もっと読む)


好ましくは円形である金属ディスクが、正確な直径に切断され、エアロゾルバルブの装着カップのチャネルとスカートとを備えたプリフォームに絞り加工される。そして、このプリフォームは、プレス加工システムのステーションでさらなる形成動作を受ける。カップの縁のトリミングの必要性をなくし、材料を節約し、注意深く制御されたスカート高さと、イヤリングが最小のほぼ平坦なスカートの縁を得るために、所定のステーションでスカートの縁に「バンピング」が行われる。製造されたカップのスカートの終端縁は、変形された金属により特徴付けられる。さらなるコーキシング又はピンチカット動作が、このカップのスカートに行われることができる。
(もっと読む)


プラスチックのバルブステム、プラスチックのハウジング、プラスチックの装着カップ及びプラスチックのロッキングリングを備えたプラスチックのエアロゾルバルブ。このバルブは、装着カップに組み込まれる。このハウジングは、スナップ係合によって組み立てられる。この装着カップは、プラスチックのロッキングリングにスナップ係合する周縁部を有する。このプラスチックのロッキングリングは、上側及び下側部分をもろく接続している。この下側部分は、ボトルにエアロゾルバルブのアセンブリを装着するように、プラスチックの物質ボトルの上部とスナップ係合する。そして、上側リング部分が、加圧されるボトルにエアロゾルバルブのアセンブリを覆うよう下向きに入れ子にされる。プラスチックの装着カップは、プラスチックのロッキングリングと別に、又は一体成形されることができる。逆止弁が、このバルブステム内に含まれることができる。
(もっと読む)


下側部分に対して回転可能な上側部分を具備するエアロゾルバルブアクチュエータ。回転可能な位置で、上側部分全体が、バルブを駆動させるために垂直に押し下げ可能である。クリックポストとクリックリブとが、回転の各方向で只1つのクリック音を与える。上側部分及び下側部分のフランジは、各クリック音が生じるとすぐに回転を止めるように相互作用する。プラスチックばねが、上側部分が動作位置にあるときのみばね付勢部材と相互作用し、短いステムのバルブでさえも、駆動後、回転のための上向きの位置となるように、上側部分が戻るのを確実にする。下向きに延びた可撓性の接続フランジが、上側部分と下側部分とを接続する。上側部分は、駆動位置で、下側部分の側部のリブに重なるように、上向きに延びた複数の窪みを備えた下側周縁部を有する。上側部分と下側部分とは、上側部分を安定させ、かつ垂直に維持するための内部係合シリンダを有する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4