説明

エヌテラ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


電極を慎重に選択し、内部ならびに外部の電流の流れを生成するように適切な電極を接続することによって、バッテリシステムをエレクトロクロミックシステムと組み合わせるデバイスが開示される。このシステムは、バッテリ構成要素をなくすることを可能にし、部品の数および相互接続の数を削減することによってコストを削減し製造歩留まりを改善する。しかし、この設計は、バッテリシステムの、検知システムとの組合せにさらに拡張することができる。
(もっと読む)


本発明は、反射表示デバイスで使用する駆動回路である。好ましい実施形態において、表示デバイスは、画素化されたアクティブマトリクスエレクトロクロミックデバイスである。本発明の回路は、サンプリングコンデンサおよび複数のインバータを含む。このサンプリング回路は、迅速にデータ電圧を格納する。アクティブマトリクスにおける複数のエレクトロクロミック画素のアドレス指定は、それによって加速される。インバータは、エレクトロクロミック画素を格納されたデータ電圧に迅速に駆動するために、比較的高電源および低電源に結合される。本発明の回路は、アクティブマトリクスにおけるエレクトロクロミック画素の迅速なリフレッシュを可能にし、かつエレクトロクロミック画素を白くするかつ再充電することなく色勾配を達成する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2