説明

セラコス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、ナトリウム−依存性グルコース共輸送体SGLTに阻害効果を有する化合物の精製に有用な複合体の製造方法を提供する。該方法により、典型的には結晶形態で与えられる該方法により形成される標的化合物および複合体を得るのに必要とされる工程を大幅に減少することができる。
(もっと読む)


ナトリウム依存性グルコース共輸送体SGLTに対して阻害効果を有する化合物が提供される。本発明は、SGLT阻害によって影響される疾患および状態の治療用の医薬組成物、該化合物の製造方法、合成中間体、および独立の、または他の治療薬と組み合わせた該化合物の使用方法も提供する。
(もっと読む)


ナトリウム依存性グルコース共輸送体SGLTに対する阻害効果を有する化合物を提供する。本発明は、SGLT阻害によって影響される疾患および病気の治療用の医薬組成物、化合物の製造方法、合成中間体、および独立の、または他の治療薬と組み合わせた化合物の使用方法も提供する。
(もっと読む)


本発明は、ナトリウム依存性グルコース共輸送体SGLTの阻害効果について示す。また、SGLT阻害により治療できる疾患または病態のための医薬組成物、それらの化合物の製造方法、合成中間体、および、独立してまたは他の併用剤と併用して使用する方法を示す。
【図1】

(もっと読む)


1 - 4 / 4