説明

ライドメーカーズ・エル・エル・シーにより出願された特許

1 - 3 / 3


車体及びシャーシを共に接合して整列するだけで、電気インターフェイス(200、201)が車体とシャーシとの間に自動的に確立される場合には、複数の車体様式が複数のシャーシ設計と互いに交換可能に接合するような乗り物の車体(102)とシャーシ(104)との間の普遍的な接合システムを有するモジュール式乗り物玩具設計。設計は、乗り物玩具の車体をそのシャーシに機械的に接合して整列する過程で行われる電気接続を可能にし、シャーシに収容される電源と車体に物理的に接続される電子的要素に電力を供給する。車体が適切に整列されて取り付けられるとき、電気インターフェイスが、自動的に確立される。1つのコネクタが車体と電気的にインターフェイスする束線から延在し、接合コネクタがシャーシと電気的にインターフェイスする個別の束線から延在する場合には、接合コネクタを共に差し込む個別のステップはない。
(もっと読む)


乗り物の前部、側部又は後部及び下部付近に取り付けられる付属品は、タブアンドスロットシステムを介してシャーシに接続する。シャーシ車台上に戦略的に位置決めされるスロットは、それらの付属品から延在するタブを受け入れる。種々の付属品は、互いに交換可能であってもよく、工具を必要とすることなく容易に着脱される。前部、側部、後部及び下部の結合付属品の場合には、スロットは、乗り物のシャーシの車台の外周に沿って位置付けられる。受け入れられるタブは、種々の付属品から延在する。フード、屋根及びトラックの荷台に取り付ける付属品の場合には、磁石が、付属品の内側に取り付けられる対向する極性の磁石によって、車体の下側に埋め込まれる。電子付属品の場合には、付属品に取り付けられる雄型電気コネクタを受け入れるために、シャーシ車台の側面に沿って位置決めされる雌型電気コネクタを利用する。
(もっと読む)


玩具のリムとタイヤ/車輪アセンブリを迅速に着脱するためのデザインおよび設置方法であって、外側タイヤ部分と外側タイヤ部分の内部の内側コアリングハウジングとを有したタイヤ/車輪を備え、内側コアリングハウジングは内部円筒壁を有し、内部壁は多数のリング状凹部を有する。内側コアリングハウジングは、タイヤ上にリムを圧入し、アセンブリをハブ上に圧入することを可能にする拡張継目によって分割されることが可能である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3