説明

トランスモレキュラー, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、転移腫瘍を治療、阻害および/または低減、ならびに検出する方法および方法をに関する。幾つかの実施形態では、本方法は、標識されていてもされていなくてもよいクロロトキシン剤の全身(例えば、静脈)投与を含む。幾つかの実施形態では、本方法は、脳内の転移の治療、阻害および/または低減、ならびに検出を可能にする。幾つかの実施形態では、血管新生が阻害され、そして/または新しく形成された血管の退縮が引き起こされる。
(もっと読む)


本発明は、クロロトキシン剤を使用して血管新生を阻害する新規方法に関する。いくつかの実施形態において、本発明の方法は、標識され得るまたはされ得ないクロロトキシン剤の静脈内、眼内、硝子体内、結膜下注射、および/または局所投与を含む。いくつかの実施形態において、本発明の方法によって、新生血管形成を特徴とする眼疾患、たとえば滲出型黄斑変性症の処置および/または改善が可能となる。いくつかの実施形態において、新生血管形成は阻害される、および/または新たに形成された血管の退行が引き起こされる。 (もっと読む)


本発明は、悪性腫瘍を処置および診断するための方法および組成物に関する。本発明の方法は、一般に、標識されていてよいか、または標識されていなくてよいクロロトキシン薬剤の全身性(例、静脈内)投与を含んでいる。本発明はまた、局所投与(例えば、腔内)ではなくむしろ全身性投与によって被験者にクロロトキシンを効果的に送達できるという知見を含んでいる。詳細には、本出願人は、クロロトキシンを静脈内投与によって効果的に送達できることを証明した。 (もっと読む)


本発明は、毒素部分(例えば、クロロトキシン部分)を、治療剤(例えば、それらの効果を発揮するために細胞内取込みを要する治療剤)のためのキャリアとして、使用することに関する。例えば、いくつかの実施形態において、本発明は、毒素(例えば、クロロトキシン)部分および抗癌部分を含む結合体、ならびに細胞取り込みを増大させる、および/もしくは上記抗癌薬物の癌細胞に対する特異性を増大させるために、このような結合体を使用するための方法を提供する。いくつかの実施形態において、本発明は、毒素部分(例えば、クロロトキシン部分)および核酸薬剤を含む結合体を提供する。このような結合体の投与を含む処置方法、ならびにこのような処置方法を行うために有用な薬学的組成物およびキットもまた、提供される。
(もっと読む)


1 - 4 / 4