説明

サンゴバン・パフォーマンス・プラスティックス・コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 10


直径横断方向の圧縮スプリングが、重ね合わせ型のヘリカルコイルに成形された導電性リボンを含み、その導電性リボンの隣接するループは重なり合っている。その導電性リボンは、重ね合わせ型ヘリカルコイルの長さにほぼ平行に延びる幅を有する。
(もっと読む)


本発明は、光起電力素子をフック・アンド・ループ面ファスナー(hook and loop fabric)またはその等価物によって着脱可能に取り付ける伸張性膜システムを記載する。
(もっと読む)


屋根膜は第1層および第2層を含む。この第1層は低表面エネルギーポリマーを含む。
屋根膜を設置する方法は、第1膜の縁部に沿って、第1層および第2層の一部分を含むように垂直に延在する第1膜の一部分を機械的に除去して第1膜のフラップを残すステップと;第1膜と重なるように第2膜の縁部を設置するステップと;第1膜を第2膜に接着させるステップとを含む。第2膜の縁部の下側は第1膜のフラップの上にある。
(もっと読む)


本開示は、フルオロポリマー層とポリマー層とを含むバリヤ構造に関する。バリヤ構造は、ASTM F739により測定された場合に有害化学物質について約1時間超の化学物質浸透破過検出時間を有する。本開示はさらに、上述のバリヤ構造を形成する方法に関する。バリヤ材料は、バリヤ特性を必要とするシェルター、衣服、コンテナおよびその他の物品の製造に適するように設計される。
(もっと読む)


可撓性チューブは、150MPa以下の曲げ弾性率を有するポリオレフィン材料を含む第1層を含み、ならびに第1層に直接結合したかつ直接接触している第2層を含む。第2層は、プロピレンポリマーとスチレンブロックコポリマーとのブレンドを含む。
(もっと読む)


物品はファブリックおよびその上のフルオロポリマーコーティング層を含む。このファブリックは、ヤーンを含むウォーブンファブリックである。
(もっと読む)


本発明は、(a)熱可塑性ポリウレタン(TPU)の内部層と;(b)内部TPU層上に管状に押出されたポリフッ化ビニリデン(PVDF)ポリマーまたはPVDFコポリマー中間層と、(c)中間層の外側表面上に管状に押出されこの表面と同一の広がりを有するTPUと、を含む揮発性炭化水素の輸送のための可撓性管状物品について説明する。任意に第4の外部層が含まれてもよく、層(c)を被覆する。本発明の管状物品はSAEJ1737試験条件下で15g/m2/日の最大透過速度を有する。
(もっと読む)


管接手が開示されており、フランジ(124)を有する第1の管(102)と、フランジ(134)を有する第2の管(104)が含まれ得る。第1のスリーブ(142)を、第1の管内に取り付け、第2のスリーブ(144)を、第2の管内に取り付けることができる。さらに、環状リング(150)を、第1の管のフランジと第2の管のフランジ間に配置することができる。環状リングは、第1のスリーブおよび第2のスリーブに係合し、圧縮力を第1のスリーブ、第2のスリーブまたはこれらの組み合わせに、管組立体の長手方向軸に沿って加えたときに、環状リング、第1のスリーブおよび第2のスリーブ間にシーリング係合を形成するように構成されている。
(もっと読む)


弁が開示されており、流体通過のための中央穴と、長手方向軸とを有する弁本体を含み得る。弁はまた、中央穴に沿って弁本体内に取り付けられたシールも含み得る。シールは、環状リング部分(156)と、環状リング部分から延在するハブ部分(158)とを有する第1のシール部材(152)を含み得る。シールはまた、ハブ部分の遠位端に係合し、圧縮力が第1および第2のシール部材に加えられるとき、ハブ部分と環状リングとの間にシーリング係合を形成するよう構成された環状リングを含む第2のシール部材(154)も含み得る。
(もっと読む)


物品はシリコーン配合物およびインシトゥー軟化促進剤を含む。シリコーン配合物はショアーA硬度を有し、インシトゥー軟化促進剤は、少なくとも約35%だけシリコーン配合物のショアーA硬度を低下させる。 (もっと読む)


1 - 10 / 10