説明

第一國際科技股▲フン▼有限公司により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】公知の美白スキンケア品がメラニンの生成を抑制することができない事や使用が不便な問題を改善するコラーゲンを含む食品化合物を提供する。
【解決手段】コラーゲンを含む食品化合物は、コラーゲン及び酵素RAJ-326を主成分として含み、そのコラーゲンを含む食品化合物は、体内のコラーゲン生成を生成することによって傷ついた皮膚の表皮を修復する。同時に、コラーゲン、酵素RAJ-326及び一種もしくは二種以上のシスティン誘導体及び/もしくはその塩類を主成分として含み、更にチロシナーゼの活性を抑制することによって、メラニンの形成を抑制し肌の美白効果を達成する。本発明の食品化合物は、保健食品もしくは医薬品とし、また、スキンケア品、化粧品もしくは外用剤としてもよい。 (もっと読む)


【課題】腸蠕動を促進し、宿便を除去するコラーゲンを含む食品化合物を提供する。
【解決手段】コラーゲンを含む食品化合物(Peptan Slim TM)は、少なくともコラーゲン、セルロース及び脂肪を好む乳酸菌を含む。本発明の別種のコラーゲンを含む食品化合物は、少なくともコラーゲン及びカメリアエキスを含む。コラーゲンは、食品化合物重量の百分濃度の10〜60%を占め、主な有効成分となる。セルロースは満腹感を高め、腸蠕動を促進し,脂肪を好む乳酸菌は腸管で宿便を除去する。本発明のコラーゲンを含む食品化合物は、散剤分包、液剤、カプセル剤もしくは錠剤の形式で、健康食品もしくは医薬品として使用する。 (もっと読む)


【課題】高血圧、高血糖、又は、高脂血症を予防/治療する朝鮮人参の花の抽出物を提供することを課題とする。
【解決手段】本発明は、高血圧、高血糖、又は、高脂血症を予防/治療する朝鮮人参の花の抽出物を開示し、これは朝鮮人参の花の組織培養生成物(Ginseng Flower Tissue Culture、GPTC)で、長白山産の野生朝鮮人参の花のつぼみから得られ、多種類のジンセノサイドを有し、インスリン放出の促進、血管平滑筋収縮の増強、及び、リポ蛋白リパーゼ活性の増加により高血圧、高血糖、又は、高脂血症を予防/治療する。この朝鮮人参の花の抽出物は、粉末剤、液体品、カプセル、或いは、錠剤の形で健康食品、若しくは、医薬品の有効成分とすることができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3