説明

イノベイテイブ ヘルス テクノロジーズ エルエルシーにより出願された特許

1 - 6 / 6


記載される実施態様はトランスポート補てつと伸延装置に関する。これは伸延プロセスを介して新しい骨を成長させるために、骨に外科的に移植される。トランスポート補てつは患者の顎の骨に固定されて伸延装置を固定するようにデザインされる。伸延装置はねじが切られたポストに取り付けられるねじ機構を有する。ねじは下あごの骨の上に外科的に配置されたプレートから組織を通って延びる。短い潜伏期間の後、ねじ機構は、所望の量の新しい骨の成長が達成されるまで、毎日活性化される。 (もっと読む)


本明細書に記載された実施態様は、骨の増強と保存が必要な摘出部位配置されるフィラーに関する。フィラーは、歯の除去の後の通常の顎の骨の悪化を防止するために、十分な新しい骨の成長を促進する。フィラーは新しい骨の成長のための理想的な環境を作り、配置し、アセンブルし、迅速に成長させ、顎の骨の当初の輪郭を保存する。さらなる実施態様は、損傷されたか又は失われた歯乳頭が再生する際の足場を提供するように配置される歯科インプラントに関する。歯科インプラントは、指向性の細胞増殖を容易にする他のミクロパターンを含む。
(もっと読む)


記載される実施態様は、外科的に移植される骨伸延デバイスに関し、伸延の過程を通して新しい骨を成長させることを目的とする。本発明のデバイスは、ねじが切られたポストに取り付けられるねじ機構をハウジングする人工器官を含み、これはアンレー・プレートから組織を通って伸びて、外科的に歯槽骨上に置かれる。短い潜伏期の後に、所望の量の新しい骨成長(高さと幅)が達成されるまで、デバイスのスクリュー機構は毎日作動される。
(もっと読む)


記載される実施態様は、ポリマー接着性フィルムの第一の表面上に配置されたミクロパターンを含む、指向性細胞成長を促進する、損傷組織に適用するためのポリマー接着性フィルムに関する。該ミクロパターンは、損傷組織の細胞が、ミクロパターン内を指向性を有して成長することを許容するサイズとされる。
(もっと読む)


補てつおよび/または完全な修復物を形成するのに使用されるシステムおよび方法であって、3D表面モデルまたは3D体積モデルのような歯のデジタルモデルを得て、デジタルモデルを処理して仮想のモデルを得て、デジタル補てつおよび/または完全な修復物を含む仮想の型を形成し、この型を補てつおよび/または完全な修復物を形成するのに使用する。プムグラムされたサーバーのような処理回路が、歯のデジタルデータを得て、仮想の型を形成するために使用できる。迅速製造装置が、補てつおよび/または完全な修復物を形成するのに使用できる。 (もっと読む)


記載された実施態様は、骨の保存および造成が必要とされる抜去部位内に配置されるペレットに関する。ペレットは典型的には円筒状であり、材料とポリマーコーティングを含む。ペレットの目的は十分な新しい骨が成長し、あごの骨の悪化が防止されることである。ペレットは新しい骨が迅速に成長するための理想的な成長環境を創造し、その中に配置され、アセンブルされ、患者のあごの骨の当初の輪郭を保持する。
(もっと読む)


1 - 6 / 6