説明

イミュノバティブ セラピーズ, リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、癌の免疫療法のための組成物と方法に関する。詳細には、固形腫瘍と転移性腫瘍の両方を、たとえ固形腫瘍と転移性腫瘍の両方が体内においてどこへ存在しても、全身性の一掃をもたらす癌免疫療法の方法が記載されている。前記組成物は、適切に投与された場合には腫瘍の一掃につながる活性化同種異系Th1細胞を含む。前記方法は、前記治療用組成物のプライミング用量を投与すること、前記組成物を腫瘍内の注射とともに選別した腫瘍の病変のアブレーション、そして前記治療用組成物の注入、を含む。これらのステップは、免疫細胞浸潤に続発する腫瘍の全身性の一掃を可能にし、及び免疫を媒介とする腫瘍根絶につながる。
(もっと読む)


本開示には、個体を同種異系抗原でプライミングして、Th1表現型の、抗同種異系の記憶細胞を高い力価で生じさせるための組成物および方法が記載されている。本発明は、ワクチン組成物、および能動免疫療法においてこのワクチン組成物を使用するための方法を含む。このワクチン組成物は同種異系の活性化Th1記憶細胞を含む。この組成物はまた、1つまたはそれより多い疾患関連抗原を含み得る。この方法は、このワクチン組成物を投与して、正常な個体、または疾患にかかりやすい患者もしくは微小残存病変を有する患者にTh1フットプリントを提供することを含む。
(もっと読む)


本発明は、生きた免疫細胞と共に、少なくとも1つのワクチン抗原を含む、医薬品ワクチン組成物に関連する。これらの免疫細胞は、活性化T細胞の少なくとも一部を含み、そしてアジュバントとして作用する。がん、感染性疾患および自己免疫疾患のような疾患を予防または処置するために、これらの医薬品組成物を使用する方法も含まれる。一実施形態において、アジュバントおよび1つまたはそれより多い抗原を含む医薬品組成物が提供され、このアジュバントは、少なくとも一部は活性化T細胞である生きた免疫細胞を含み、この組成物の宿主への投与はTh−1応答を生じる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4