説明

ズィンク イメージング, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


画像生成部材であって、第1および第2の対向する表面を有する基材を含み、該表面は、少なくとも第1の発色層、第1の断熱中間層、第2の発色層、第2の断熱層および第3の発色層を保持し、該第1の発色層は、該第2の発色層より高い活性化温度を有し、そして該第2の発色層は、該第3の発色層より高い活性化温度を有し、該サーマル画像生成部材は、該第1の発色層内に位置するまたは任意の他の発色層より該第1の発色層に近い層中に位置する放射線吸収材料をさらに含む画像生成部材を開示する。
(もっと読む)


熱絶縁層によって分離された呈色層を備えている多色熱画像化部材であって、表面と接触する熱印刷ヘッドでアドレッシングされることにより、画像を形成可能である多色熱画像化部材を記載する。熱絶縁層は、呈色層の少なくとも部分的に独立したアドレッシングを維持するように、できる限り薄く設計され、かつ印刷の前にも後にも不安定にならないように、または温度もしくは湿度の変化を受けた時に熱画像化部材の寸法変化を生じないように調合される。そのような熱絶縁層を製造するための被覆組成物も提供される。
(もっと読む)


サーマルプリントヘッドと接触して加熱されたときに多色画像を形成することができる複数の発色層を、1つの表面上に載せた光ディスクが記載される。この発色組成物は、発色層および断熱性スペーサを備え、温度および湿度が変化する条件において光ディスクの反りを最小に抑えるように設計される。発色組成物のコンプライアンスは、サーマルプリントヘッドおよびプリント可能なディスク表面の一方が他方に対して移動させられるときに、これらの間の密接な接触を維持することができる。かかる光ディスクを組み立てるための方法が提供される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3