説明

サンフォード−バーンハム メディカル リサーチ インスティテュートにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、従来の方法と比べて誘導効率が高い誘導多能性幹(iPS)細胞生成方法を提供する。その方法は、体細胞を、その細胞中でマイクロRNAレベルまたは活性を変更する作用物質および/またはp21阻害剤と組み合わせて核初期化因子により処理することを含む。本発明はさらに、そのような方法により生成されたiPS細胞、ならびにそのようなiPS細胞の臨床使用および研究使用を提供する。 (もっと読む)


本開示は、疾患および障害を処置するためのアポゴシポロン誘導体を使用する化合物および方法を提供する。特に、本開示は、式Iの化合物;
【化1】


またはその薬学的に許容可能な塩、水化物、または溶媒和物を提供し、式Iの化合物の調製のための方法、および式Iの化合物を投与することによって、癌、自己免疫性疾患、および炎症を処置するための方法を提供する。 (もっと読む)


炎症を処置するためのアポゴシポールおよびその誘導体を使用する方法が開示される。また、構造Aを有する化合物の群が記載され、またはその薬学的に許容可能な塩、水化物、N−オキシド、または溶媒和物が提供される:ここで、各Rは、独立して、H、C(O)X、C(O)NHX、NH(CO)X、SONHX、またはHNSOXであり、ここで、Xは、水素、アルキル、置換されたアルキル、アリール、置換されたアリール、アルキルアリール、置換されたアルキルアリール、ヘテロ環、または置換されたヘテロ環である。化合物Aの群は、癌などの様々な疾患または障害のために使用され得る。 (もっと読む)


本発明は、プロテインキナーゼBとしても公知であり、アポトーシスの阻害において、ならびに従って、癌および、神経変性疾患を含めた他の状態の病因において鍵となる役割を担っていると考えられる、酵素Akt1プロテインキナーゼの酵素活性を阻害する活性について、化合物をスクリーニングするための改善された方法を記載する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4