説明

インキューブ ラブズ, エルエルシーにより出願された特許

1 - 5 / 5



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明の実施形態は、消化管内で薬物および他の治療薬剤を送達するための嚥下可能デバイス、調整物、および方法を提供する。いくつかの実施形態は、腸壁または他の消化管腔の中へ薬物を送達するためのカプセル等の嚥下可能デバイスを提供する。デバイスは、嚥下され、腸管を通過するようにサイズ設定されたカプセルを備える。カプセルは、少なくとも1つのガイドチューブと、ガイドチューブの中に設置される1つ以上の組織貫通部材と、送達部材と、作動機構と、解放要素とを含むことができる。解放要素は、作動機構を解放し、作動させるように、腸の中の種々の条件への暴露時に分解する。本発明の実施形態は、消化管内において吸収されにくく、耐性が低く、および/または分解される薬物の送達に特に有用である。
(もっと読む)


本発明の実施形態は、糖尿病および肥満を含む状態の処置のために、腸管内のL細胞を刺激してインクレチンを生産させるための装置および方法を提供する。多くの実施形態は、L細胞を電気的に刺激してインクレチンを分泌させてインスリンの生産を刺激するか、そうでなければ調整することによる、糖尿病の処置のための方法および装置を提供する。特定の実施形態は、カプセルが管内を移動する際に腸管内のL細胞を刺激するための嚥下可能カプセルを提供する。カプセルは、L細胞に電気刺激を提供するための二つ以上の電極と、カプセルの一つ以上の構成要素に給電するための電源と、腸管内のカプセルの位置を感知するためのセンサと;糖尿病状態のグルコース調節のためにL細胞を刺激してGLP−1等のインクレチンを分泌させてインスリン生産を刺激するために電極により発せられる電気シグナルを生成するための、コントローラおよび波形発生器とを含みうる。
(もっと読む)


実施形態は、キレート化合物の経皮的送達のためのデバイス、システム、および方法を提供する。一実施形態は、貧血の治療のためのキレート鉄錯体のイオン導入経皮的送達のための方法を提供する。能動電極およびキレート鉄錯体を含む第1のパッチが、皮膚に適用される。電極を含有する第2のパッチもまた、適用される。次いで、電流が、能動電極から皮膚に送達される。キレート錯体は、不溶性酸化物の形成による皮膚の入れ墨が殆どまたは全く生じないように、輸送の際、実質的に、皮膚と発色的に非反応性である鉄によって、電流からの起電力を介して、皮膚全体に輸送される。次いで、錯体は、解離され、鉄を放出し、ヘム合成等の貯蔵または代謝用途のために、トランスフェリンまたはフェリチンによって結合され得る。 (もっと読む)


実施形態は、ペレットなどの固形薬剤を体内の様々な部位に送達するための装置および方法を提供する。一実施形態は、開口部を有する第1のチャンバと、この第1のチャンバを実質的に取り囲む第2のチャンバと、第1のチャンバ内に配設されたキャリッジと、薬剤ペレットを第1のチャンバから第2のチャンバに移送するための機構と、プッシャープレートとを備える、薬剤ペレットのin vivoでの送達用の装置を提供する。キャリッジは、複数の薬剤ペレットを保持し、ディスペンスすることができる。各ペレットは、状態を処置するために選択された用量の薬物を含む。カテーテルが、第2のチャンバ内に配設されている。カテーテルは、ペレットに合わせたサイズの管腔、チャンバ内の近位端部、およびペレットを送達部位に送達するためにチャンバの開口部を通って延在する遠位端部を有する。
(もっと読む)


1 - 5 / 5