説明

ザ チャンセラー,マスターズ アンド スカラーズ オブ ザ ユニバーシティ オブ オックスフォードにより出願された特許

1 - 6 / 6


D−グルクロノラクトンからDGJNAc 1Dを全収率20%で合成するための簡便でスケーラブルな方法を提供する。DGJNAcは、GalNAcaseの極めて強力で特異的な第1の競合的阻害剤である。DGJNAc 1Dは、β−ヘキソサミニダーゼ(-hexosaminidase)の競合的阻害剤でもある。L−DGJNAc 1Lの合成および活性についても示す。DGJNAcをGalNAcaseの強力で特異的な阻害剤として使用することによって、シンドラー病を含むいくつかの疾患の有用な研究および治療が可能となる。 (もっと読む)


セラミドグルコシルトランスフェラーゼ阻害剤およびグルコシダーゼ阻害剤の両方である薬剤は、破骨細胞生成を阻害し、および/または破骨細胞活性化を減少させることができ、したがって、多発性骨髄腫などの状態を有する被験体における骨溶解活性および骨量低下にとって有用であり得る。
(もっと読む)


提供されるのは、DNJ誘導体などのイミノ糖を用いたフィロウイルス科に属するウイルスに起因または関連する疾患または状態の治療方法である。
(もっと読む)


提供されるのは、DNJ誘導体などのイミノ糖を用いたポックスウイルス科に属するウイルスに起因または関連する疾患または状態の治療方法である。

(もっと読む)


新規のイミノ糖、ならびにDNJ誘導体などのイミノ糖を用いたオルトミクソウイルス科に属するウイルスに起因または関連する疾患または病態の治療方法および/または予防方法を提供する。
(もっと読む)


DNJ誘導体などのイミノ糖を利用して、ブニヤウイルス科またはトガウイルス科に属するウイルスによって、引き起こされる、または、これらのウイルスに関連する疾患または状態を、治療および/または予防する新規の方法が、提供される。
(もっと読む)


1 - 6 / 6