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Fターム[2C082CC12]の内容

スロットマシン、カードゲーム、盤上ゲーム (313,946) | リール (25,118) | リール構造 (6,872) | 円筒式リール (6,699)

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【課題】ゲームを複数の遊技者が競って楽しむことができ、その結果の表示にも面白みを持たせることのできる遊技機の遊技状態表示方法を実現する。
【解決手段】一方及び他方の遊技機の遊技者に対応する一方及び他方の遊技者表示画像1P,2Pを画面上に表示する段階と、各遊技機における所定の入賞毎に、入賞に応じた態様でかつ遊技機の遊技者と他の遊技機の遊技者との優劣を競う対戦形式で、遊技者表示画像1P,2Pの表示を変化させる段階とを含み、一方及び他方の遊技機で通常ゲームより有利な所定のボーナスゲームが実行される間、一方及び他方の遊技機の遊技中の遊技状態を表わす遊技データを記憶手段に記憶させる段階と、記憶手段の記憶情報に基づき、ボーナスゲーム中の遊技データに含まれる入賞の種別及び入賞の時刻に応じて、遊技者表示画像1P,2Pによる攻撃動作表示を行なう段階とを更に含む。 (もっと読む)


【課題】 遊技の制御を行うマイクロコンピュータの記憶手段の未使用領域に不正プログラムが常駐することを防止できるとともに、サブ制御手段の停電処理を確実に行うことができるスロットマシンを提供すること。
【解決手段】 CPU41aは、1ゲーム毎にRAM41cの未使用領域及び未使用スタック領域を初期化する。また、CPU91aは、遊技制御基板40からのコマンドに依存せずに、定期的に実行するタイマ割込処理(サブ)において、パリティ調整用データをRAM91cに設定する。 (もっと読む)


【課題】演出の実行の決定を遊技の進行の制御とは独立して行うことで遊技制御手段にかかる負荷を軽減すると共に、斬新な演出を行うことで遊技の興趣を向上させる。
【解決手段】遊技の進行を制御する制御回路(遊技制御手段)と演出の実行を制御する制御回路(演出制御手段)とを分けて制御回路を構成する。遊技制御手段は、入賞を発生させるかどうかを事前に内部抽選した結果を示すコマンドを演出制御手段に送信し、実行すべき演出の決定は、このコマンドに基づいて演出制御手段が行う。演出制御手段が実行する演出には、1ゲームの期間で完了する1ゲーム演出と、1ゲームに1段階ずつ断続して行われ、複数ゲームの期間で完了する複数ゲーム演出とがある。複数ゲーム演出の各段階を実行するかどうかはは、ゲーム毎に決定されている。 (もっと読む)


【課題】 プレーヤの楽しみや興奮を高めるために、に合わせて、メモリ・デバイスを利用して、1回以上の過去のゲーム・プレーにおける成果を再現、再表示、そして再演するゲーム・デバイスを提供する。
【解決手段】 ゲーム・デバイスは、複数のリールを含み、リールの各々の上には複数のシンボルがある。リール上にある少なくとも1つ、そして好ましくは複数のシンボルを追跡シンボル又はバック・シンボルに指定する。追跡シンボルは、リール上で発生すると、ゲーム・デバイスに、現在及び全ての追跡スピンの成果に、メモリ記憶デバイスにおいてフラグを付けさせるシンボルである。バック・シンボルは、リール上で発生すると、ゲーム・デバイスに、各フラグ付きスピンのフラグ付き成果を読み出させ、これらの成果を順次再表示させ、成果に伴う報償をプレーヤに与えさせるシンボルである。本発明の別の実施形態では、ゲーム・デバイスの全てのスピンに自動的にフラグを付け、バック・シンボル又はボーナス・シンボルの発生時に読み出して表示する。ゲーム・デバイスは、リール上で発生したシンボルの1又は複数に報償が伴うか否か判定を行い、決定したあらゆる報償をプレーヤに与える。 (もっと読む)


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