説明

ニュウテック ファーマ リミテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


上昇したTNFαおよび/またはIL−6レベルを伴う状態の治療または予防用の薬物を製造するためのhsp90タンパク質の阻害剤の使用。 (もっと読む)


本発明は、配列番号2のアミノ酸配列または配列番号2のアミノ酸配列と少なくとも70、80、90、95、96、97、98、99、もしくは99.5%の同一性を示すアミノ酸配列を含んでなる、クロストリジウム・ディフィシル乳酸脱水素酵素を開示している。クロストリジウム・ディフィシル乳酸脱水素酵素は、配列番号2のアミノ酸配列を含んでなる。同じく、それをコードする核酸配列、ベクターおよび宿主細胞、それに対する抗体、クロストリジウム・ディフィシル感染症の処置用の医薬および医薬の製造方法、ならびに診断試験キットおよびそれの診断試験方法を開示している。 (もっと読む)


本発明は、以下の中での新規に単離した抗体およびそれらの使用と合わせた、クロストリジウム・ディフィシル感染のための化合物、薬剤および治療に関する。本発明はまた、E.フェシウムおよびE.フェカリス感染の治療および予防に関し、これらのための薬剤および治療剤を提供する。
【その他】国際段階において住所を誤記したにもかかわらず、訂正の手続がされない状態で、国内書面上は訂正後の住所となっている出願人の識別番号を記載するものである。 (もっと読む)


本発明は、癌、および白血病の処置において、一緒に効果を増強させる、抗Hsp90抗体とともに効果的な抗癌剤を含む、新規薬剤および調製物に関する。 (もっと読む)


アスペルギルス属の生物からのhsp90の少なくとも1つのエピトープに特異的な抗体またはそれの抗原結合フラグメントと、イトラコナゾールおよびボリコナゾールより成る群から選択される少なくとも1つの抗真菌薬を含んで成る組成物。 (もっと読む)


本発明は、C.ディフィシルによる感染に特異的なおよびその感染またはワクチンに対する免疫を付与する抗体、それを同定する方法、医薬の製造方法、およびそれを使用する患者の処置方法に関する。同じく、患者にワクチン接種する方法、診断用試験方法、および診断用試験キットと共に、ワクチンの有効性を決定する方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6