説明

アメリカ合衆国により出願された特許

1 - 4 / 4


本明細書において、対象の癌細胞における増殖停止またはアポトーシスを誘導する方法を提供する。対象において癌細胞の転移を阻害または治療する方法をさらに提供する。これらの方法は、ATCCアクセッション番号PTA 2439を有するハイブリドーマによって産生される抗体の結合特異性を有する抗体、その変種またはその機能的断片と、生物活性分子とを含む抗体結合体を対象に投与する段階を含む。抗体(例えば、mAb 3E10)、その変種またはその機能的断片は、哺乳動物細胞の核への結合体のインビボ伝達を提供し、結合している生物活性分子は、そこでその効果を発揮し得る。特定の態様において、抗体複合物は、p53に結合している、ATCC PTA 2439によって産生されるmAb 3E10の結合特異性を有する抗体の一本鎖Fv断片を含む。 (もっと読む)


本発明は、エクスビボにおけるヒト候補死体心の評価、蘇生、トリアージ、および維持のための装置、溶液、および方法を記載する。 (もっと読む)


本発明はグルタミン酸脱炭酸酵素(GAD)タンパク質をコードするポリヌクレオチド配列を含有するベクター、好ましくは単純ヘルペスウイルス(HSV)ベクターを提供する。本発明は、かかるベクターのストックおよびかかるベクターを含有する医薬組成物も提供する。本発明は更に、脊髄損傷疼痛を治療するための有効量でグルタミン酸脱炭酸酵素(GAD)タンパク質をコードするヌクレオチド配列を含有するベクターを哺乳動物に対して投与することを含有する、哺乳動物の脊髄損傷疼痛などの疼痛を治療する方法も提供する。 (もっと読む)


本発明は、装置または装置表面をコーティング/含浸してバイオフィルム増殖形成を予防するためのガリウム含有組成物を提供する。本発明はまた、バイオフィルム増殖形成を予防または阻害する方法も提供する。本発明はまた、確立されたバイオフィルムを死滅させるための方法も提供する。

(もっと読む)


1 - 4 / 4