説明

アドバンスド ブレス ダイアグノスティクス,リミティド ライアビリティー カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】マーカー又は治療のための薬物と組み合わせた食餌を胃の中へ又は胃の先にデリバリーする際に、信頼性と標準化を確実にすること。
【解決手段】食用食物成分を含む食餌であって、上記食用食物成分が、上記食餌と一緒に哺乳動物に摂取された時に、マーカー若しくは薬物の吸収又は代謝のいずれかが観察され、かつ、上記哺乳動物の生理学的機能、又は上記哺乳動物にデリバリーされた上記マーカー若しくは薬物の治療上の有効量と相関関係をもつように選ばれた既知の量のマーカー又は薬物を含み、そしてその食用食物成分が凍結乾燥された上記食餌。 (もっと読む)


患者の呼気において排出されるマーカーの定量化により、胃内排出の測定における使用のための標識を含有する、標準化食用食品、及び流動床造粒処理を用いる当該食品の作製方法。 (もっと読む)


胃排出分類システム、ディスプレイ、胃排出データを分類するための方法、患者を治療する方法、及び胃排出分類システムを明らかにする方法を開示する。 (もっと読む)


水溶性炭素-13ラベル化炭素源(例えば[13C]-重炭酸塩又は[13C]-炭酸塩)を用いる均質な炭素-13ラベル化バイオマスを調製するための方法及び機器を開示する。当該バイオマスは育成培地を充填した1つ以上の殺菌したカーボイ中で調製され、ここでの酸性度、酸素、及びバイオマス密度は、注意深くモニターされ、且つ維持される。唯一の炭素源として水溶性[13C]-重炭酸塩、又は[13C]-炭酸塩の固体を用いることにより、バイオマスは均質的且つ効率的に炭素-13によりラベルされる。本方法及び機器は、特に特定の藻類であるスピルリナプラテンシス(Spirulina platensis)を有す食用の炭素-13ラベル化藻類塊の生育に有用である。当該バイオマスは、FDAの現行の適正製造規準の規則と合致して調製、且つ採取することができ、そして更に診断検査又は医薬組成物に有用である、多様な薬剤製品へ処理することができる凍結乾燥バルク薬剤パウダーに製剤することができる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4