説明

ザ リージェンツ オブ ザ ユニバーシティ オブ ミシガンにより出願された特許

1 - 10 / 16


本発明は、新規化学化合物、それらの発見方法、およびそれらの治療用途に関する。特に、本発明は、ベンゾジアゼピン化合物、および構造的かつ機能的に関連した化合物、ならびにこのような化合物を、プログラム細胞死、自己免疫、炎症、過剰増殖、血管異常等の過程の制御不全に伴う多くの状態を治療するための治療薬として使用する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は癌の診断、研究、療法のための組成物および方法に関し、癌マーカーを含むが、それらに限定されない。特に、本発明は癌のADRB2マーカーに関する。 (もっと読む)


癌マーカーを含むがこれに限定されない、癌の研究、診断、および治療のための組成物および方法を提供する。特に、SPINK1および前立腺癌のための他のマーカーを提供する。 (もっと読む)


本発明は、新規化学化合物、それらの発見方法、およびそれらの治療用途に関する。特に、本発明は、ベンゾジアゼピン誘導体および関連化合物、ならびに、ベンゾジアゼピン誘導体および関連化合物を、プログラム細胞死、自己免疫、炎症、過剰増殖等の過程の制御不全に伴う多くの状態を治療するための治療薬として使用する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、ゴシポール酢酸共結晶および(-)-ゴシポール酢酸共結晶を生産するための方法に関する。本発明はまた、ゴシポール酢酸共結晶および(-)-ゴシポール酢酸共結晶を含む薬学的組成物、ならびに細胞におけるアポトーシスを誘導しかつアポトーシス性細胞死の誘導に対して細胞を増感させるための、ゴシポール酢酸共結晶および(-)-ゴシポール酢酸共結晶の使用に関する。 (もっと読む)


前立腺癌におけるアンドロゲン制御遺伝子およびETSファミリーメンバー遺伝子の再発性遺伝子融合が記載されている。前立腺癌診断、研究、および治療において有用な組成物ならびに方法もまた提供されている。 (もっと読む)


本発明は、抗アポトーシスBcl-2ファミリーメンバータンパク質(例えば、Bcl-2およびBcl-xL)の阻害剤として機能する小分子に関する。本発明は同様に、アポトーシス細胞死を誘導するためのおよび細胞をアポトーシス細胞死の誘導に対して感作するためのこれらの化合物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、Stat3の阻害剤として機能する小分子に関する。本発明はまた、細胞死を誘導するため、および抗癌薬物による細胞死誘導に対して細胞を感作させるためのこれらの化合物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、p53とMDM2との間の相互作用の阻害剤として機能する小分子に関する。本発明はまた、細胞増殖を阻害し、細胞死を誘導し、細胞周期停止を誘導し、および/または細胞をさらなる作用因子に感作させるためのこれらの化合物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、新規化合物、その発見法、およびその治療的使用に関する。特に本発明は、ベンゾジアゼピン誘導体および関連化合物、ならびにベンゾジアゼピン誘導体および関連化合物を治療薬として使用して、プログラム細胞死、自己免疫、炎症、過剰増殖などの過程の調節不良と関連するいくつかの状態を治療する方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 10 / 16