説明

ニコノヴァム エービーにより出願された特許

1 - 4 / 4


対象によるチューインガム組成物の咀嚼開始後にニコチン効果の急速な開始を達成するチューインガム組成物の製造のためのニコチン-セルロース組合せ及びガム基材の使用。本チューインガム組成物は、好ましくは、直接打錠により製造され、咀嚼の間に崩壊しない。本発明はまた、ニコチンの迅速放出を提供する、ニコチンを含んでなるチューインガム組成物に関する。 (もっと読む)


ニコチンの速やかな放出をもたらすニコチン含有組成物。ニコチンはニコチン−セルロース結合物の形態で存在する。該組成物は、口腔投与用に設計されており、ニコチンは口腔で速やかに組成物から放出され、口腔粘膜を通して吸収されて利用される。該組成物はロゼンジであり、優れた貯蔵安定性を有する。 (もっと読む)


対象の口腔への適用後にニコチン作用の急速な発生を達成する嗅ぎたばこ組成物の製造のためのニコチン-セルロース組合せの使用。ここで、当該組成物は、インビトロ溶解試験に供したとき、30分以内に総含量の約45%又はそれより多くのニコチンが放出されるような高い放出速度を有する。更に、本発明は、口腔への適用のための改善された嗅ぎたばこ組成物に関する。 (もっと読む)


ニコチン放出のためのニコチン−含有粒状物質であり、該物質はニコチンまたは医薬的に許容されるその塩、複合体もしくは溶媒和物と微晶質セルロースとの組合せを含む。本粒状物質は、保存に対して安定であり、比較的速くニコチンを放出する。本粒状物質は、早い作用開始が得られるように、ニコチンの放出が比較的速くなるようにデザインされたニコチン−含有医薬組成物の製造に使用することができる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4