説明

ザ トラスティーズ オブ コロンビア ユニヴァーシティ イン ザ シティ オブ ニューヨークにより出願された特許

1 - 10 / 12


【課題】データ解析、特に異常データ伝送の検出に関する技術を提供する。
【解決手段】ネットワークを通じて伝送された異常ペイロードを検出する方法、装置、及び媒体。システムは、ネットワーク内のペイロードを受信し、各ペイロードに含まれたデータに対する長さを判断する。ネットワーク内で受信した各ペイロードに含まれたデータに対して統計的分布が生成され、ネットワークを通じて伝送された正常ペイロードを表す選択されたモデル分布と比較される。モデルペイロードは、それが受信ペイロードに含まれたデータに対する長さを含む所定の長さ範囲を有するように選択することができる。次に、受信ペイロードの統計的分布とモデル分布の間で検出された差異に基づいて、異常ペイロードが識別される。システムはまた、モデルの自動トレーニング及び漸次的更新をもたらすことができる。 (もっと読む)


本発明は、ホスホジエステラーゼタンパク質に結合し、それを調節する化合物をスクリーニングするための方法を提供する。さらに、本発明は、ホスホジエステラーゼ結合化合物を対象に投与することによって、アミロイドβペプチド沈着物の蓄積に関連する状態を治療するための方法を提供する。 (もっと読む)


本開示は、基板表面上で継続的に前進する、長く狭いビーム形状のパルス照射を使用する、薄膜の結晶化のためのシステムおよび方法を説明する。本方法は、結晶化領域の質および性能の変動が減少された結晶化膜を提供する。一態様において、本方法は、第1の走査において、x軸およびy軸を有する膜に、膜のx方向に複数の線状ビームレーザーパルスを継続的に照射して、第1のセットの照射領域を形成することと、該膜を、膜のy方向に、ある距離平行移動することであって、該距離が前記線状ビームの長さ未満である、平行移動することと、第2の走査において、膜の負のx方向に一連の線状ビームレーザーパルスを膜に継続的に照射して、第2のセットの照射領域を形成することと、を含み、第2のセットの照射領域のそれぞれが、第1のセットの照射領域の一部分と重複し、第1のセットおよび第2のセットの照射領域のそれぞれが、冷却時、1つ以上の結晶化領域を形成する。
(もっと読む)


本発明は、血流、血液関門漏出、および血管漏出を評価するための、様々なサイズの多染性粒子を含む。
(もっと読む)


【課題】膜を加工するためのシステム及び方法、並びに薄膜を提供する。
【解決手段】一部の実施形態では、膜を加工する方法を提供し、本方法は、基板上に配置されてレーザ誘起溶融が可能な膜の内部に、予結晶化される複数の離間した領域を形成する段階と、膜内に固体と液体との混合物を形成し、そこで照射領域内の膜の厚みにわたって膜の一部分が溶融するように選択されたフルエンスを有するレーザビームを発生させる段階と、この複数の離間した領域の第1の領域の少なくとも部分的な予結晶化のためにレーザビームに対して膜を位置決めする段階と、レーザビームをレーザビームの経路内の少なくとも部分反射性の移動光学要素上に向けて、移動光学要素が、第1の領域の第1の部分をビームで第1の方向に第1の速度で走査するようにビームを向け直し、第1の速度が、ビームがこの第1の領域の前記第1の部分を照射してそこに固体と液体の混合物を形成させるように選択され、第1の領域の第1の部分が、冷却して少なくとも単一方向に大部分同じ結晶配向を有する結晶粒子を形成する段階と、第1の領域の少なくとも第1の部分をレーザ誘起溶融を用いて結晶化させる段階とを含む。 (もっと読む)


【課題】サンプル流体の精製、特にマイクロ流体無膜交換装置を用いて成分を選択的に除去することによってサンプル流体(例えば、血液流体)を精製する技術を提供する。
【解決手段】本発明は、第2の流体と接触させることによりサンプル流体から望ましくない物質を除去するための装置、システム、及び方法に関する。サンプル流体は、介在する膜なしで同時に流れる第2の流体の層に隣接するか又はその間に挟まれた薄層として流れる。様々な実施形態では、2次分離器を用いて血液からの望ましい物質の除去を制限し、望ましくない物質の除去を達成する。本発明は、サンプル流体が抽出器流体に対して拡散機構により精製される様々な状況で有用である。更に、本発明は、サンプル流体から大きさが様々な成分を除去するために用いることができる。例えば血液がサンプル流体である時に、これは、血液サンプルから抽出器流体への「小」分子、「中間」分子、高分子、高分子集合体、及び細胞の除去を含むことができる。 (もっと読む)


本発明は、mda-7遺伝子、前記がコードするタンパク質、及び前記タンパク質のフラグメントに関する。MDA-7タンパク質のこれらフラグメントのいくつかは、抗増殖活性を示し、及び/又は完全なMDA-7の活性を阻害した。したがって、本発明はとりわけ、細胞増殖異常(癌を含む)の治療で使用することができる方法及び組成物を提供する。
(もっと読む)


本発明は、有効量の式(I)の化合物を、それを必要としている患者に投与することによって、運動障害を治療する方法に向けられている。更に特定すれば、本発明は、患者に対して式(I)の化合物を投与することを含むミオクローヌスを治療する方法であって、前記ミオクローヌスがアルコール反応性の本態性ミオクローヌスではない方法に向けられている。幾つかの実施形態において、ミオクローヌスは低酸素症後ミオクローヌスである。本発明はまた、式(I)の化合物を患者に投与することを含む、ジストニア、本態性震顫、小脳震顫、チック、又は舞踏病を治療する方法に向けられている。 (もっと読む)


本発明は、ARF媒介細胞増殖抑制の機構に関する。ARF-BP1は、新規ユビキチンリガーゼと特定され、ヒト細胞におけるARF含有核複合体の主要成分である。本発明は、ARF-媒介性p53活性化の新規機構を開示し、かつ、ARF-BP1が、ARFの、p53-非依存性およびp53-依存性腫瘍抑制機能の決定的作用因子であることを開示する。正常細胞におけるARF-BP1の不活性化は、p53を安定化し、p53-依存性アポトーシスを誘導する。p53-野生型細胞におけるARF-BP1の不活性化は、ARF誘導と同様のやり方で細胞増殖抑制を増進する。ARF-BP1は、p53に直接結合し、これをユビキチン化する、従って、内在性ARF-BP1の不活性化が、Mdm2ヌル細胞におけるARF-媒介性p53の安定化にとって決定的に重要である。ARF-BP1は、p53の状態に拘わらず腫瘍細胞増殖を抑制するための標的として、Mdm2よりも有利である。
(もっと読む)


本発明によれば、無線ネットワークにおいてハンドオフレイテンシを低減するためのコンピュータ実行方法及びシステムが提供される(図1)。ハンドオフが必要である検出に応じて、本発明は、チャンネルマスクの使用を含む選択的スキャニングアルゴリズム及び/又は1つ又はそれ以上の新しいアクセスポイントを検出するためのキャッシングアルゴリズムを使用する。 (もっと読む)


1 - 10 / 12