説明

ソリコア インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は電池式ビデオゲームプレイカード、電池式投票者認証カード、電池式金融取引カードのためのシステムおよび方法、およびそれぞれの使用を管理する方法を提供する。カードは全般的に薄型で柔軟な基板、および基板内に配置された電池を含む。動的トークン値ジェネレータおよび/あるいはバイオメトリックセンサーが基板内に配置され、且つ電池より電源が供給される。動的トークン値ジェネレータにより生成されるトークン値を表示するために、基板上に電子ディスプレイが搭載される。トークン値は、保護された電子情報あるいは能力へのアクセスを提供するバックエンドトークン値保護識別システムと組み合わせて用いるよう設計される。
(もっと読む)


電気的に交信する基板、薄型電池、起動素子、および出力デバイスを含むコンパクトな電池式システムが提供される。コンパクトな電池式システムは、外部の影響あるいは刺激を受ける時に起動する動的、電池式印刷広告、製品包装、トレーディングカード、短期間有効な印刷物あるいは印刷メディアであってもよい。出力デバイスは、刺激に応答して、たとえば数字、グラフィック、メッセージを表示したり、音声を発信したり、動きあるいは振動を引き起こしたり、あるいはワイヤレスシグナルを送信したりするよう構成されている。
(もっと読む)


ICカードは少なくとも1つの樹脂層、その樹脂層に内蔵された電池、および少なくとも1つの電子素子を含む。電池は電子素子に電力を供給するために電子素子と電気的に接続している。電池は陰極、陽極および陰極と陽極の間に配置されたポリマーマトリクス電解質(PME)セパレーターを含む。PMEセパレーターは、ポリイミド、少なくとも1つのリチウム塩および少なくとも1つの溶媒を含み、これらがすべて混合される。PMEは実質的に光学的に透明であり、熱積層または射出成形時に典型的に用いられる加工条件のような高い温度および圧力に対して安定である。 (もっと読む)


電池は、陰極、陽極および陰極と陽極の間に配置されたポリマーマトリクス電解質(PME)セパレーターを含む。PMEセパレーターはポリイミド、ポリイミドによってもたらされたイミド環のモル当たり少なくとも0.5モルのリチウム濃度である少なくとも1つのリチウム塩、および混合される少なくとも1つの溶媒を含む。PMEは一般に、高レベルの光学的透明性によって証明されるように均質である。電池はリチウムイオンまたはリチウム金属電池であってよい。 (もっと読む)


ポリマーマトリクス電解質(PME)がポリイミド、少なくとも1つの塩および混合する少なくとも1つの溶媒を含む。PMEは高度な光学的透明性で証明されるように一般的に均一である。PMEは過酷な温度および圧力に対して安定である。PMEを形成する方法は、ポリイミドを少なくとも1つの溶媒に溶解する工程、少なくとも1つの塩をポリイミドと溶媒に加える工程を含み、前記ポリイミド、塩および溶媒が混合状態となりPMEを形成し、PMEは実質的に光学的に透明である。 (もっと読む)


1 - 5 / 5