説明

バイエル・コンシューマー・ケア・アクチェンゲゼルシャフトにより出願された特許

1 - 7 / 7


本発明は、場合によりポリフェノール類を含むタンブリッサ植物抽出物を含む、抗菌ペプチドまたはタンパク質のレベルの上昇に関連する皮膚または粘膜の疾患または障害を処置または緩和するための医薬または美容用組成物、タンブリッサ植物抽出物の製造方法および抽出物自体、並びに、その使用を取扱う。 (もっと読む)


本発明は、皮膚の状態を改善するための、より具体的には、真皮表皮接合部を強化することによる、かつ/または、真皮の線維芽細胞合成および細胞外マトリックスの化合物を活性化することによる、化粧品、医薬および食物サプリメントにおけるマダガスカル原産のベルノニア属の植物の抽出物の使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、ストレスまたは照射、例えば日光もしくはUV照射の有害作用に対する皮膚の保護のための、美容用または医薬用組成物における、または、栄養補助食品における、ジンセノサイド類およびジンセノサイド類を含有する植物抽出物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、ベルバスコシドおよびルテオリンを含む組合せ、その組合せを含有する植物抽出物、並びに、色素沈着の調節のための美容用または医薬用組成物におけるそれらの使用に関する。 (もっと読む)


錠剤管用の封止物は、管と接続されたリングと、タブおよび前記リングと前記蓋の間の切り取り部分の/不正開封を防止するためのウェブによってリングと接続された蓋と、を備える。前記タブは、切り取り部分の/不正開封を防止するためのウェブを介してリングおよび蓋と接続される。
(もっと読む)


本発明は、化粧品、医薬および食物サプリメントにおける、ケラチノサイトの分化の改善および表皮機能の増強のための、センテラ・アジアチカ由来の化合物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、鉄供給源および/または銅供給源を含む、金属の味がしない新規経口用組成物、その製造方法、および、栄養サプリメントとしての鉄の供給のバランスを保つためのその使用に関する。 (もっと読む)


1 - 7 / 7