説明

アドバンスド プラスティックス テクノロジーズ ルクセンブルク エスアーにより出願された特許

1 - 8 / 8


飲料および他の食料を蓄えるためのプラスチックのマルチピースの容器が開示される。さらに、このような容器のいくつかの、または全ての構成要素を作るための方法、機器および他のシステムが開示される。いくつかの実施形態において、前記カップ部分は、真空および/または圧力の熱成形方法を使用して製造される。しかしながら、容器のカップ部分は、これらに限定されることはないが、熱成形、押し出し、圧縮成形、射出成形、ブロー成形および/またはそれらの組み合わせを含む、その他の適切な工程により製造され得る。形成された製品は、クロージャー部材の取り付けのための1またはそれ以上の接続構造を含み得る。クロージャー部材は、防水および/または気密のツーピースまたはマルチピースの容器を提供するため、カップ部分に使用、および/または連結し得る。いくつかの実施形態において、取り外し可能なシール部材は、カップ部分とクロージャー部材の間に提供され得る。
(もっと読む)


被覆された物体は、耐水性被覆を含む1またはそれ以上の被覆層を具備し得る。方法は、火炎処理、コロナ処理、イオン化空気処理、プラズマ空気処理およびプラズマアーク処理およびディップ、スプレーまたはフロー被覆から選択される1またはそれ以上の方法により物体基材を処理することによりそのような被覆層を塗布することを具備する。さらに、方法は第1の基材材料を成形して物体を形成し、火炎処理、コロナ処理、イオン化空気処理、プラズマ空気処理およびプラズマアーク処理から選ばれる1またはそれ以上の方法により物体表面を処理し、1またはそれ以上のバリア材料で物体基材をオーバーモールドする注入を含む。
(もっと読む)


ここに記載されているのは、シート、ラベル、ラベルストック、それを有する物品である。さらに開示されているのは、シート、ラベル、ラベルストック、それを有する物品の形成方法である。ある実施形態では、シート、ラベル及びラベルストックが一以上の層を有し、その少なくとも一つの層がミクロスフェアを有する。ある実施形態では、シート、ラベル、及びラベルストックは発泡材料の一以上の層を有する。ある実施形態では、一以上の層はセルロース材料を有する。 (もっと読む)


塗布物は、耐水コーティングを含む、1以上のコーティング層を具備する。方法は、ディップ、スプレー、または、フローコーティングによるコーティング層を塗布することを具備する。その方法は、コートされたプリフォームから、好ましくは、ポリエチレンテレフタレートを具備する、コートされた容器を製造できる。いくつかの方法においては、その水性の溶液、分散液、または、エマルジョンは、実質的に、または、完全に、VOCが無い。
(もっと読む)


熱可塑性樹脂で被覆された金属、セラミックおよびガラスの物体は、金属、セラミックおよびガラスの物体を提供し、第1の熱可塑性樹脂を被覆されたまたは被覆されていない物体の基材の表面に含む被覆材料の水溶液、懸濁液および/または分散液を浸漬、噴霧またはフロー被覆により塗布し、第1の密着している膜を形成するために物体を浸漬、噴霧、フロー被覆から引き出し、浸漬、噴霧またはフロー被覆に起因した余分の材料を除去し、そして、第1の膜を形成するために第1の膜が実質的に乾燥されるまで硬化および/または乾燥する処理により製造される。第1の熱可塑性樹脂は熱可塑性エポキシ樹脂を含む。同じまたは異なる組成の付加的な被覆は、本発明の処理のステップの連続反復により第1の被覆の上に塗布され得る。
(もっと読む)


1または複数の層を有する被覆物体(物品)を製造するために使用される方法および装置。当該層は浸漬被覆、スプレー被覆またはフロー被覆によって適用されることができる。当該装置および方法は、被覆されたプリフォームから、被覆された容器、好ましくは、ポリエチレン・テレフタテレートを含む容器を製造できる。ある装置構成において、当該装置および方法は、被覆の損傷の危険を低減し、それゆえ、最終的な容器の効力を増加させる、エネルギー的に効率の良い方法で被覆される容器またはプリフォームを製造することを可能にする。
(もっと読む)


押出しブロー成型されたボトルは、ネック部と、ボディ部とを具備する。ボディ部は、第1のインナー層と第2の層とを具備する。第1のインナー層は、ポリエステル、フェノキシタイプ熱可塑性プラスチック、フェノキシ−ポリオレフィン熱可塑性プラスチック混合物、および、それらの組合せからなるグループから選択された第1の材料を具備する。第2の層は、未使用なPET、リサイクルされたPET、PETG、発泡体,ポリプロピレン、ポリエステル、ポリオレフィン、フェノキシタイプ熱可塑性プラスチック、フェノキシ−ポリオレフィン熱可塑性プラスチック混合物、粉砕再生スクラップ材料、および、それらの組合せからなるグループから選択される第2の材料を具備する。第2の材料は、第1の材料とは異なる。
(もっと読む)


好ましい実施形態において、方法および装置は、成型可能な材料を有する物体を生産可能である。物体は、単層および多層である。物体は様々な方法により形成されることができる。
(もっと読む)


1 - 8 / 8