説明

サイトカイン ファーマサイエンシズ インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】治療計画に、または有効性もしくはバイオアベイラビリティの増加した効果的な薬剤を製造するための候補化合物の同定に用いることができるグアニルヒドラゾン化合物またはこれらの塩を提供する。
【解決手段】下記式で表されるグアニルヒドラゾン化合物またはこれらの塩
(もっと読む)


被検体において、腸の術後炎症、術後イレウス、虚血再かん流傷害、又はこれらの組み合わせのうち、少なくとも1つを予防又は改善するために、少なくとも1つのグアニルヒドラゾン又はそれらの塩、又はこれらの組み合わせを被検体に投与することを含む方法が提供される。 (もっと読む)


【課題】MIF の生産又は活性を中和することにより細胞の過剰増殖の疾患を治療する。
【解決手段】ヒトマクロファージマイグレーション阻害因子(MIF) mRNAに相補的であり、そして以下のヌクレオチド配列:5'-ATG-AAC-ATC-GGC-ATG-ATG-GC-3'(配列番号2)を含んでなる、アンチセンス分子。 (もっと読む)


本発明は、式Iを有する化合物:これらの塩、1種類以上の化合物および/またはこれらの塩を含む組成物、使用方法、および製造方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、グアニルヒドラゾン含有化合物、例えばセマピモドの医薬として許容される塩に関する。本発明は、当該塩を含む医薬として許容される組成物及びその使用方法にも関する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5