説明

テトラロジック ファーマシューティカルズ コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 12


SMAC模倣体およびその薬学的組成物ならびに使用方法を開示する。 (もっと読む)


本発明は、化合物、その調製法、それを含む薬学的組成物、および治療におけるその使用を記載する。 (もっと読む)


本発明は、化合物、それらの製造方法、それらを含む薬学的組成物、および治療におけるそれらの使用を記載する。 (もっと読む)


本発明は、化合物、それらの調製法、それらを含む薬学的組成物、および治療におけるそれらの使用を記載する。 (もっと読む)


本発明は、TNFα阻害剤、ならびにIAP阻害剤およびTRAIL受容体アゴニストによる患者の治療を含む、アポトーシスを誘導するための方法を提供する。本方法は、望ましくない作用のリスクを和らげ、それにより、TRAIL受容体アゴニストと併用したIAP阻害剤の治療指数の改善をもたらす。 (もっと読む)


本発明では、以下の式:の化合物、それらの調製方法、それらを含む医薬組成物、及び治療におけるそれらの使用が記載される。本発明の化合物は、IAP(アポトーシスタンパク質の阻害剤)を阻害し、したがって、癌、自己免疫疾患、及びアポトーシスの欠陥が関与している他の障害の治療に有用である。
(もっと読む)


TNFα遺伝子の発現は、アポトーシス阻害タンパク質(IAP)のアンタゴニストに対する細胞の感受性のバイオマーカーとして使用することができる。本発明の方法は、様々な悪性もしくは良性の腫瘍、良性増殖性疾患、または自己免疫疾患を処置するためのIAPアンタゴニストの投与から恩恵を受け得る患者を同定するための、患者のスクリーニングに有用である。

(もっと読む)


IAPを阻害するSmac模倣薬。 (もっと読む)


IAPを阻害するSmac模倣体。 (もっと読む)


本願は、化合物のcIAP-1に対する結合親和性を試験することを含む増殖性疾患を治療するための化合物を同定する方法を開示する。XIAPよりcIAP-1に高い親和性を有する化合物を優先的に選択する。関連方法において、XIAPよりcIAP-1のより速い分解を生じる化合物を同定する。同定した化合物はSMACのN末端4アミノ酸のペプチド模倣物でありうる。さらに、本願は、上記cIAP-1結合特性を有する化合物を用いる増殖性疾患の治療方法および組成物を開示する。 (もっと読む)


1 - 10 / 12