説明

ハイドラ バイオサイエンシズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】TRPファミリーメンバーを調節する方法と組成を提供する。
【解決手段】TRPV3の活性化を含む病状の治療又は予防方法であって、又はTRPV3活性の減少により重症度を減少できる方法で、1マイクロモル以下のIC50でTRPV3仲介電流(current)を抑制する有効量の化合物投与を含む方法。 (もっと読む)


TRPA1に関連した障害を治療するための化合物および組成物が本明細書中に記載される。本発明は、TRPA1チャンネルの活性を調整することによる、疼痛のような症状を治療するかまたは予防するための方法および組成物を提供する。本明細書中に記載される化合物は、TRPA1媒介性イオン流束を阻害することにより、あるいはTRPA1により媒介される内向き電流、外向き電流または両方の電流を阻害することにより、TRPA1の機能を調整する。 (もっと読む)


本出願は、疼痛、失禁およびその他の状態を処置するための化合物および方法に関する。この化合物は、TRPA1媒介電流を10マイクロモル未満のICで阻害する。ある実施形態は、細胞または動物のTRPA1機能を調節する方法であって、TRPA1機能を阻害する化合物の有効量を投与する工程を包含し、この化合物が、TRPA1媒介イオン流束を阻害するものである、細胞または動物のTRPA1機能を調節する方法を提供する。
(もっと読む)


本願は、TRPV3と関連する痛み及び他の状態を治療するための化合物及び方法に関するものである。
(もっと読む)


この発明は、CatSperチャンネル活性を阻害し、精子の活動亢進を、精子の運動性を越えて優先的に阻害し、又はこれらの両方の性質を有する新規な組成物及び化合物を提供する。この発明の化合物は、男性、女性、又はセックスパートナーの両方に同時に投与することのできる避妊薬として有用である。この発明は、更に、薬物を発見する事業及び生殖医学事業を実施する方法を提供する。この発明は又、精子の活動亢進を変調する化合物を同定する方法をも提供する。
(もっと読む)


本出願は疼痛及び他の病状治療用のTRPV3関連化合物と方法に関する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6