説明

ポリメディックス・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


本発明は、UFH、LMWH、及びヘパリン/LMWH誘導体より選択される抗凝固剤の抗凝固効果に患者において拮抗するための化合物と、本発明の化合物又はその塩又はそれらを含んでなる組成物を患者へ投与することを含んでなる、上記の抗凝固効果に拮抗するための方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は式Iの高分子化合物または医薬的に許容されるその塩の調製方法を提供する。本発明はまた式Iの化合物または医薬的に許容されるその塩を調製するための有用な中間体を提供する。
(もっと読む)


本発明は、本発明の化合物、その塩、又はそれらを含んでなる組成物を投与することによって、マイコバクテリウム属の菌種の増殖を阻害するか又はマイコバクテリウム感染症(多剤耐性株と広範囲薬剤耐性株が含まれる)を有する動物を治療する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、アリールアミド化合物と、それらを作製して抗生物質として使用する方法を提供する。
(もっと読む)


本発明は、マラリアを治療するための三環系化合物、アリールアミド化合物、及び他の化合物とそれらを含んでなる組成物、並びに、そのような化合物を動物へ投与することを含んでなる、マラリアを治療する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、面状両親媒性の抗微生物ポリマー及びオリゴマーの眼科用及び耳科用組成物と、ヒト及び動物において眼科感染症及び耳科感染症を治療及び予防するための方法におけるそれらの使用が含まれる、それらの使用を開示する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6