説明

モルフォ ディテクション インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】コンテナ内にある少なくとも一つの問題となる物体の画像を生成する方法及びシステムである。
【解決手段】本発明の方法は、コンテナの走査から三次元容積走査データを受信することと、該三次元容積走査データからコンテナの三次元表示を再構築することと、三次元表現を検査して、このコンテナ内にある少なくとも一つの問題となる物体を検出することとを含む。また、本発明の方法は、三次元容積走査データ及び三次元表現のうちの一つから二次元画像を再投影することと、少なくとも一つの問題となる物体の位置に対応する、二次元画像における第一の複数の画像要素を識別することとを含む。さらに、本発明の方法は、強調表示された第一の複数の画像要素を伴って二次元画像を出力することを含む。 (もっと読む)


【課題】コンテナの内容物の画像を再構築して、分割する方法及びシステムが提供される。
【解決手段】実際の走査データを前記コンテナの走査から受信することと、実際のデータを再構築して、再構築された画像を取得することと、再構築された画像を分割して、分割された画像を取得するステップと、分割された画像に対応するシミュレートされた走査データを導出することと、シミュレートされた走査データと実際の走査データとの間の差異に基づいて、エラー項を導出することと、基準が満足されるか否かを判定することと、基準が満足されない場合には、エラー項を用いて修正済みの再構築された画像を生成し、前記再構築された画像と置き換えられた修正済みの再構築された画像を用いて、前段階を繰り返すことと、基準が満足される場合には、分割された画像から情報を出力することを含む方法が提供される。 (もっと読む)


【課題】禁制品の検出を改善するためのスクリーニングシステム及びこれを動作させる方法を提供すること。
【解決手段】スクリーニングシステムを動作させる方法は、電磁遮蔽により少なくとも部分的に囲まれた領域において電磁場を被検物に印加し、電磁場と被検体との相互作用により生じるセンサからの出力を測定するステップを含む。本方法はさらに、領域内の被検物から痕跡粒子を除去し、痕跡粒子を収集し、痕跡粒子を特定するステップを含む。本方法はさらに、測定されたセンサ出力と特定された痕跡粒子とに基づいて被検物と物質との関連性を評価するステップを含む。 (もっと読む)


【課題】物体の物理的な範囲のみでデータを集める必要性が存在する。
【解決手段】物体の流れを走査する方法であって、検出器を含むエックス線システムを使用することによって、該物体の流れの生データを継続的に取得するステップと、制御システムを使用することによって、検出器によって取得された生データから、物体の流れの第一物体の前縁及び後縁を判定するステップと、制御システムを使用することによって、判定された前縁及び判定された後縁に基づいて、第一物体の取得した生データを処理するステップと、少なくとも処理された生データ使用することによって、第一物体の画像を再構築するステップと、を含むことを特徴とする方法。この方法を実行するように構成されるシステムも又、開示される。 (もっと読む)


【課題】多重逆ファンビームx線回折イメージング(MIFB XDI)システムのための多焦点x線源(MFXS)を提供すること。
【解決手段】MFXSは、y軸と同一の直線上にMFXSの長さに沿って形成された複数の焦点(N)を含む。MFXSは、複数の1次ビームを生成するように構成され、隣接するコヒーレントx線散乱検出器間の間隔Pが、次式:


上式で、Wsが前記複数の焦点の横方向範囲、Uがy軸から前記検査区域の頂部表面までの距離、Vが前記頂部表面から座標X=Lにおける線までの距離、
を満たす場合に、1次ビームが検査区域内に位置決めされた対象物の断面を通って伝播するときに、少なくともM個のコヒーレントx線散乱検出器が1次ビームからのコヒーレント散乱光線を検出するように構成される。 (もっと読む)


コンテナ内の目標物を分類するためのシステム及び方法が提供される。一態様においては、コンテナ内の持ち込み禁制品を検知するための部品を含む画像形成システムにより発生する警報を分析する方法が提供される。該方法は、画像形成システムからの複数の画像を受信し、警報を発生させる原因となる少なくとも1つの物体に対して少なくとも1つの特性を推定し、少なくとも1つの分類器に少なくとも1つの特性を入力し、少なくとも1つの分類器の票決に基づいて少なくとも1つの物体に判定を下し、コンテナに対して最終判定を下すことを含む。 (もっと読む)


1 - 6 / 6