説明

バイオメット、バイオロジクス、リミテッド、ライアビリティー、カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


インターロイキン−1受容体アンタゴニスト(IL−1ra)を生成し使用するための治療および装置。植込み型装置には脂肪組織および/または白血球が装入され、その装置は、インターロイキン−1受容体アンタゴニストをin vivoで生産するために患者の炎症部位に挿入される。植込み型装置は、内部空間を規定する閉鎖されたまたは実質的に閉鎖された本体を備えている。その本体の少なくとも一部は第1の生体吸収性材料を含んでなり、第2の生体吸収性材料は1以上のボイドとともに内部空間内に存在する。第2の生体吸収性材料は、IL−1raを生産するために装置に装入された脂肪組織および/または白血球を活性化する活性化表面を含む。 (もっと読む)


インターロイキン−1レセプターアンタゴニスト(IL−1ra)を使用する骨溶解に対する方法および治療。インターロイキン−1レセプターアンタゴニスト生産の活性化は、インターロイキン−1レセプターアンタゴニストに富む溶液を生産するために、脂肪組織、脂肪細胞、全血、多血小板血漿、および/または分離白血球をポリアクリルアミドビーズとともにインキュベートすることを含む。インターロイキン−1レセプターアンタゴニスト生産の活性化は、脂肪組織、脂肪細胞、全血、多血小板血漿、および/または分離白血球が装入された植込み型装置を使用することを含む。患者において人工関節の部位における骨溶解を治療するための方法は、インターロイキン−1レセプターアンタゴニストに富む溶液および/または植込み型装置それぞれを投与することおよび/または挿入することを含む。 (もっと読む)


インターロイキン−1受容体アンタゴニスト(IL−1ra)に富んだ溶液を生成および使用する方法および組成物。インターロイキン−1受容体アンタゴニストを生成および単離するための方法は、インターロイキン−1受容体アンタゴニストを生産するために、脂肪組織および/または脂肪細胞をポリアクリルアミドビーズとともにインキュベートすることを含む。ポリアクリルアミドビーズからインターロイキン−1受容体アンタゴニストが単離され、インターロイキン−1受容体アンタゴニストに富む溶液を得る。患者において炎症部位を治療するための方法は、インターロイキン−1受容体アンタゴニストに富む溶液を炎症部位に投与することを含む。 (もっと読む)


患者のヘルニア欠損を修復するための装置であって、処理された表面を有する生物適合性のメッシュ材料と処理された表面の少なくとも一部にコーティングされる組織組成物を有し、組織組成物が患者に由来することを特徴とする、装置。ヘルニア欠損を修復するための外科用メッシュの調製方法は、組織標本を容器に入れ、容器を遠心分離して標本を少なくとも2個の画分に分離した後、選択された画分を容器から抜き取り、生物適合性メッシュの表面を処理し、表面を処理した生物適合性メッシュを選択した画分でコーティングすることを含んでなる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4