説明

●コンベックス型ハッカー(T、380)●ゴム、プラ型、ハッカー(T、381)●ビーズ、陶器型ハッカー(T、382)●キャラ、人形型ハッカー(T、383)●鳴き虫ハッカー(T384)●チェーンハッカー(T、385)

【課題】気圧の関係が、内外で一定になる時、これらの科学現象をカヤカーテンの傍でのみ起こさせる気像の変化が生じ、カヤ、カーテンをうっとうしくする時、これを簡易に除去したい際、便利な留め道具の無い時、課題が与えられていた。
【解決手段】幽霊と蜃気桜の出る場所をよく知っていた。その一つがカヤカーテンであった。日照強日時、スダレの表面に(πr)以上の光線乱反射があり、3.14n/cal以上の熱量がそこに生じ、このカーテンが窓辺にある事により、気温の高低差が激しく生じ、これが扇風機となる次元関数があり、1,2,3,4次元にある影像物さへ出役させる実効性を認め、内外の気像の高低差が合わない時には、むしろ、これに生じる乱反射は暑苦しく有益ならざる事を人々は知っていたが、中国を前に大概の生産品にYバリューがかかり、Xバリューを起こすべく子供が欲しがる優れた玩具技術と資源を弄ばせてはいけなかった。

【発明の詳細な説明】



【図1】


【特許請求の範囲】