説明

トリア ビューティ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


アクネ処置のシステム、装置および方法は、P.acnes細菌によってコロニー形成された皮膚の領域を特定するための光学的な視覚化手段を含み、さらに細菌によって生成されるポルフィリンに吸収されるように構成された出力密度および波長の光を用いることによって、そうしたコロニーを減らしまたはなくして消炎するための方法、技術および器具を備える。目の安全性に関する実施形態、処置レジメンが使い捨てカートリッジに対して提供される実施形態、適切な動作を保証するためにカートリッジの信頼性が検証される実施形態、ならびに他のものを含めた様々な代替の実施形態が開示される。
(もっと読む)


したがって、限定するものではないが、局所的な組成物、ならびに光線療法用の装置および方法を含む、スキンケアのための改善された組成物、方法、装置およびシステムの必要が生じている。いくつかの実施形態において、スキンケア方法は、被験者の皮膚の少なくとも一部を均質で安定した自己発泡性組成物と接触させる工程、皮膚の少なくとも一部を独占的に所望の波長(例えば、約390nm〜約430nm)の光で照射する工程、および皮膚の少なくとも一部を抗酸化セラム組成物と接触させる工程を含むことができる。
(もっと読む)


【課題】目に安全で効果のあるニキビ処置用の皮膚病学的装置を提供する。
【解決手段】強い紫青色ダイオード光源と、光放射中に皮膚と接触して皮膚に放熱板を提供する出力ウィンドウを備えるニキビ処置方法およびニキビ処置皮膚病学的装置を開示する。他の形態は、強い紫青色光源と、皮膚に接触する放熱板を備えるハンドヘルド型コードレス装置を備える装置の構成と方法を開示する。さらに、狭い領域を照射し、接触して利用する放熱板を備える構成と方法を開示する。さらに、狭い領域を照射し、接触して利用する放熱板を備えるハンドヘルド型コードレス装置の構成と方法を開示する。 (もっと読む)


皮膚または美容用光放射治療デバイス等のデバイスを制御し、デバイスが皮膚と接触していることを確実にする一方、また、皮膚の色素沈着レベルを決定するための装置および方法が提供される。1つ以上の光源は、皮膚に接触し、1つ以上の検出器は、皮膚からのスペクトル再放射を測定する。取得された再放射測定値は、既知の皮膚のスペクトル再放射値と比較され、較正が、絶対再放射の測定値が再放射率値に変換されることを可能にする。皮膚色素沈着レベルは、既知の基準レベルと比較され、適切な治療パラメータを決定および制御する。温度センサは、温度変動を補正可能にする。装置は、治療デバイス内に組み込まれてもよく、またはそうでなくてもよい。
(もっと読む)


皮膚科治療装置における皮膚近接センサ及び方法が開示される。ベゼル又は同様の表面と、例えば窓又は同様のポートのような当該ベゼル又は表面を通して皮膚科治療を与えるべくアクティブ化が可能な治療ソースとを含む。いくつかの実施例では遠隔配置されたコンデンサをもたらす複数の接触部、又は他の実施例では複数の静電容量型センサがベゼルの中又は下であって窓のまわりに配置される。複数のコンデンサに接続された制御回路が皮膚に起因する静電容量の変化をセンシングして、皮膚の近接がセンシングされない限り皮膚科治療装置のアクティブ化が抑制される。例えば、静電容量の変化を示す充放電回数の変化を測定することにより、皮膚の存在が検知される。 (もっと読む)


【課題】安全性があり効き目のある皮膚病学的処置装置用の皮膚接触センサーを提供する
【解決手段】皮膚接触構造体と、その皮膚接触構造体を介して皮膚病学的処置を施すために駆動可能な処置源を備える皮膚病学的処置装置に含まれる皮膚接触センサーと皮膚接触方法を開示している。複数のセンサーが皮膚接触構造体の周囲に配置され、整合面との接触が感知されない限り複数のセンサーに接続された制御回路は、皮膚病学的処置装置の駆動を禁止する。別の一実施形態では、皮膚接触構造体から離れて配置される一つのセンサーを利用しているので、非整合面が皮膚接触構造体と接触してもセンサーはアクティブにならない。
(もっと読む)


【課題】目に安全で効果のあるニキビ処置用の皮膚病学的装置を提供する。
【解決手段】強い紫青色ダイオード光源と、光放射中に皮膚と接触して皮膚に放熱板を提供する出力ウィンドウを備えるニキビ処置方法およびニキビ処置皮膚病学的装置を開示する。他の形態は、強い紫青色光源と、皮膚に接触する放熱板を備えるハンドヘルド型コードレス装置を備える装置の構成と方法を開示する。さらに、狭い領域を照射し、接触して利用する放熱板を備える構成と方法を開示する。さらに、狭い領域を照射し、接触して利用する放熱板を備えるハンドヘルド型コードレス装置の構成と方法を開示する。
(もっと読む)


【課題】コードレスで、ハンドヘルド型であってコンパクトな皮膚病学的処置装置を提供する。
【解決手段】内蔵型ハウジングは、皮膚病学的処置におけるコードレス操作のために人の手で握れるよう構成されている。光源と電気回路は、ハウジング内に組み込まれている。この回路は光源を通電するための1個以上のバッテリーを有し、出力光パルスを生成する。ハウジング内の光路には、開口部が含まれており、それを介して効果的な処置を提供するのに十分な特性をもつ光パルスがハウジング外に伝播される。
(もっと読む)


【課題】コードレスで、ハンドヘルド型であってコンパクトな皮膚用の毛再生抑制装置を提供する。
【解決手段】内蔵型ハウジングは、毛再生抑制処置におけるコードレス操作のために人の手で握れるよう構成されている。光源と電気回路は、ハウジング内に組み込まれている。この回路は光源を通電するための1個以上のバッテリーを有し、出力光パルスを生成する。ハウジング内の光路には、開口部が含まれており、それを介して少なくとも一時的な毛再生の抑制に十分な特性をもつ目に安全な光パルスがハウジング外に伝播される。光路に沿って拡散器を配することによって、積分放射輝度を目に安全なレベルに下げる。
(もっと読む)


【課題】発光型で、かつ目に安全な皮膚病学的処置装置を提供する。
【解決手段】皮膚病学的処置の操作のための少なくとも1つのハウジングを有するハウジングと、光源と、及び電気回路を備える皮膚病学的処置装置が開示される。この回路は、光源に通電して出力光パルスを生成する。光路は、開口部を備え、この開口部を介して、効果的な処置を提供するのに十分な特性を有する目に安全な光パルスが伝播する。光拡散器は、光路に沿って配置されることにより、積分放射輝度が目に安全なレベルまで低減される。この装置は、少なくとも4J/cmの出力フルエンスを生成する。
(もっと読む)


1 - 10 / 10