説明

エムイーアイ インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 27


【課題】通貨受容装置の性能変化に対応することのできる手法を提供する。
【解決手段】取引システム2は、可能性がある性能問題を検出し、かつ信号をサーバに送ることができる複数の通貨受容装置4を備える。サーバは、性能データを収集し、かつ共通の問題が外部の影響によって引き起こされる尤度を決定するために、性能データを解析する。サーバは、また、再設定データ、例えば通貨物品を分類するために使用される修正された測定基準を提供するために、受容装置からのデータを解析することができる。 (もっと読む)


【課題】流体攻撃に抗するような検知手段を備えた文書処理装置を提供する。
【解決手段】文書処理装置は、光源と、光検出器と、光学要素とを含む文書収納カセットを備える。光源、光検出器および光学要素は、装置の動作中に、光学要素に入る光の第1の部分が、光学要素を通過し、プッシャ・プレートの反射部によって、検出器の方に反射されるように配列される。反射部によって検出器の方に反射される光の量は、カセット内のプッシャ・プレートの位置に依存する。 (もっと読む)


【課題】構造を簡単にして書類受入機に必要なハードウェアを最小限にすることができる書類受入機用のセンサ装置を提供する。
【解決手段】光透過測定を用いる銀行券確認機または他の書類受入機用のセンサ装置は、少なくとも1つの光源を含み、この光源は、書類通路の第1の側に設置され、書類通路を避けて光を書類通路の、第1の側と反対側の第2の側まで伝送するように配置されている。光検出器は、書類通路の第1の側に設置され、光源から送出されて書類搬送通路を通過する光を受光するように配置される。 (もっと読む)


【課題】積重ね収納部から正しくない状態で供給された紙幣を認識し、それに適切に対処することにより、使用者への誤った支払いを防止し、取扱い装置のつまりを防止する。
【解決手段】取扱い装置が使用中でない時間に補充を予定するとともに、取扱い装置によって実行された取引および取引が行なわれた時間の記録を維持し、補充を予定する最適の時間を判断する工程含む。 (もっと読む)


【課題】紙幣を保管するための改善されたカセットを提供する。
【解決手段】紙幣を保管するカセットは、シャッタと、シャッタに係合するリンクと、リンクに係合するらせん状ドライブ・シャフトとを有する。カセットがシャシから挿入されまたは取り出される際に、シャシに固定された作動装置が、シャッタが開きまたは閉じるように、ドライブ・シャフトを作動させる。いくつかの実施形態において、カセットは、適切な権限を有さない人が、カセットの内部の紙幣にアクセスするのを防ぎ得る。 (もっと読む)


【課題】本発明は、自動販売機の複数の小ユニット中の1つと関連するメモリ内にあるソフトウェアコードを修正、補足または交換する方法に関する。
【解決手段】複数のセルラー搬送波のうちの1つを使用して中央局と通信できる自動販売機(2,4,6)は遠隔測定装置(22)を含む。遠隔測定装置は、セルラー送受信機と、ディジタルシグナルプロセッサ式モデム(44)と、各セルラー搬送波のためのプロトコルに対応するソフトウェアを格納するメモリ(42)とを含む。自動販売機の小ユニットと関連するメモリにあるソフトウェアコードは、セルラー搬送波を使用して遠隔局から遠隔測定装置へソフトウェアの断片を送信し、遠隔測定装置でソフトウェアコードの断片を組み立て、組み立てられたソフトウェアコードを小ユニットのうちの指定された小ユニットへ中継することによりアップグレードさもなければ修正することができる。 (もっと読む)


【課題】安定かつ空間効率のよい方法で紙幣カセット内に紙幣を保管するための組立体を提供する。
【解決手段】組立体は、紙幣カセットと、複数の突起を有するドアであり、該ドアが閉位置にあるとき、該カセットの側壁の対応する開口部に連結する、複数の突起を有するドアとを含み、該複数の突起の各々が、該開口部内の対応する凹部に収まるように構成された外部部分と、該開口部の切り抜き領域に収まるように構成された内部部分とからなることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】紙幣を含む文書を識別・分類しかつ認証するために多くのセンサ及び多くの波長を用いる走査によりメモリ内に保存される大量の多変数データから、識別に適した閾値を選択して識別のための閾値データのサブセットを形成するためのサポート・ベクタ・マシン及びサブセットの使用法に関する。
【解決手段】アイテムの特徴に応じて複数の閾値変数及のサブセット及び識別・分類の結果としての目標値を設定した後、文書のデータを採取して識別・分類を実行し、選択された変数の数又は適合性が所定値に達するまで設定した全ての残る変数について変数値を変更を繰り返しながら適合性基準を評価することにより、アイテムを分類するための分類機を得る方法。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

積み重ねた構成で銀行券のような文書を格納するための文書格納アセンブリは、文書格納アセンブリの筐体における開口部に向かって文書の積み重ねを付勢するための支持板アセンブリを含む。筐体は、新たに受け取った文書の積み重ねの間に文書の積み重ねの変位を促進させる補助機構を含み得る。
(もっと読む)


1 - 10 / 27