説明

サイエンティフィック ゲイムズ インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

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上限が設けられたジャックポット賞金と増加するラッフル賞金をもつ宝くじゲームが提供される。宝くじゲームは、初期ジャックポット賞金が設定される。抽選の宝くじのジャックポット当せん者がいない場合には、そのジャックポットは、ジャックポットが少なくとも予め決められた額に相当するまで増やされる。引き続き行われる各々の抽選に関して、ラッフル賞金が設定され、ラッフル番号が各々の宝くじ券に印刷される。ラッフル賞金は、ジャックポット当せん者が決まるまでは分配されない。
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予め印刷された籤券を用いて電子ゲーム機で行われる籤ゲームが開示される。籤券には、ゲーム機によって読取可能なゲーム情報及び賞金情報が組み込まれている。ゲーム機に籤券を挿入した後に、プレーヤーは、籤券の情報に基づいてゲーム機を用いてゲームを行うことができる。プレーヤーが勝った場合には、賞金がプレーヤーに与えられる。プレーヤーは籤当局でその賞金を現金と引き換えることができる。 (もっと読む)


テキサス・ホールデム・ポーカーなどのシミュレーションカードゲームを行うための方法並びにコンピュータで実行される装置及びシステムの様々な実施形態が提供される。1つの実施形態は、シミュレーションカードゲームを行うための方法を含む。1つのそのような方法は、仮想ゲームに対する、複数のエントリー及び少なくとも1組の共通ゲーム要素をプレイヤーに表示し、エントリーの各々が少なくとも2つのゲーム要素を含み、ゲーム要素の各々が仮想ゲームのゲームルールに従ってゲームの値と関連づけられるステップと、少なくとも1つの賭け形式に関連する賭けをプレイヤーから受け取るステップと、共通ゲーム要素の組の残りのゲーム要素をプレイヤーに表示するステップと、複数のエントリー、少なくとも1つの賭け形式に基づき、且つ仮想ゲームのゲームルールに従って賭けが勝つか否かを決定するステップとを含む。 (もっと読む)


コンビネーション宝くじ/ラッフルゲームを実現するためのシステム及び方法の様々な実施形態が提供される。1つの実施形態は、宝くじジャックポットの初期金額及び累加的宝くじゲームのラッフルトリガージャックポット金額を確立し、累加的宝くじゲームについて最初の宝くじの抽選を行い、最初の宝くじの抽選に基づいてジャックポット当せん者が出ない場合に、宝くじジャックポットを新たな金額に増やすという累加的宝くじゲームのための方法を含む。他に、新たな金額がラッフルトリガージャックポット金額を超える場合に、引き続き行われる宝くじの抽選について、ラッフルゲームと累加的宝くじゲームを組み合わせる。これに代えて、その方法は、当せんジャックポットが所定のラッフルトリガージャックポット金額に達した場合に、累加的宝くじゲームにラッフル形式ゲームを加え、累加的宝くじゲームについての抽選によって、ジャックポットの当せんが出た場合に、少なくとも1つのラッフル賞金を与えることを含む。 (もっと読む)


複数のプレーヤーによる単語に基づいた抽選ゲームを開催するための方法が開示される。プレーヤーはプレイ紙片から複数のセルを選択し、これらのセルは抽選ゲーム機器によって複数の文字とシンボルに変換される。プレーヤーは、これらの文字及びシンボルを抽選する側によって引当てられる1以上の文字とともに使用して単語を作る。これらの単語は単語リストと比較される。生成された各単語がリスト上にあれば、ポイントが付与され、幾つかの特別な単語に対しては特別なボーナスポイントが付与されるようにできる。プレーヤーによって獲得された総ポイントが賞金テーブルと比較され、プレーヤーはその賞金テーブルに従って賞金を得る。 (もっと読む)


補助ゲームを有する抽選ゲームを提供する。プレーヤーは複数の番号を選択することによって抽選ゲームを行う。また、プレーヤーは補助ゲームを行う選択を有している。抽選を操る側(lottery authority)は抽選ゲームのための一組の勝利番号を選択し、且つ一組の補助番号を選択する。プレーヤーが補助ゲームを行う選択をしたならば、彼の番号は勝利番号のみならず、補助番号とも比較されるだろう。プレーヤーの番号並びに、勝利番号及び補助番号との間の一致の総数が、プレーヤーの賞金を決定する。 (もっと読む)


ノスタルジックなゲームテーマを用いて抽選ゲームを開催し且つ遊ぶための方法である。パックマン(登録商標)をまねた一実施例において、この抽選ゲームはプレーヤーがグリッド上の経路を選択し、ランダムに発生させたか或いはプレーヤーに選択させた番号で経路を割振る。また、この抽選は、同じグリッドに幽霊をランダムに配置する。経路が1以上の幽霊によって妨害される前に、一組のプレーヤーしるしが経路上の番号によって決定される。次に、プレーヤーしるしの組が一組の勝利しるしと比較され、プレーヤーはプレーヤーしるしと勝利しるしとの間の一致した数に応じて賞金を獲得する。 (もっと読む)


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