説明

ジヤンセン・フアーマシユーチカルズ・インコーポレーテツドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【化1】


式(I)のHCVの大環状阻害剤のナトリウム塩の無定形の形態、ならびにこの塩の製造方法。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、式(I)[式中、R、R、R、R、X、A、A、A、A、Y、Y、YおよびZは請求の範囲に定める通りである]の新規な置換ベンズオキサゾール、ベンズイミダゾール、オキサゾロピリジンおよびイミダゾピリジン誘導体に関する。本発明による化合物は、ガンマ−セクレターゼモジュレーターとして有用である。さらに本発明はそのような新規化合物の調製法、有効成分として該化合物を含んでなる製薬学的組成物、ならびに該化合物の薬剤としての使用に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、式(I)の置換二環複素環化合物に関し、ここでHet、Het、A、A、AおよびAは請求の範囲で定義される意味するところを有する。本発明の化合物はγ分泌酵素調節物質として有用である。本発明はさらに、こうした新規化合物の製造方法、有効成分として前記化合物を含んでなる製薬学的組成物、ならびに医薬品としての前記化合物の使用に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、マクロ環状HCV阻害剤を製造するための中間体の製造において有用なシンコニジン塩、ならびにこの塩を必要とする方法に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は式(I)の新規な置換二環式イミダゾール誘導体に関し、式中、R、R、R、R、X、A、A、A、A、Y、Y及びYは請求項中で定義された意味を有する。本発明に従う化合物は、ガンマシークレターゼモジュレーターとして有用である。本発明はさらに、そのような新規な化合物の製造方法、該新規な化合物を活性成分として含んでなる製薬学的組成物ならびに薬剤としての該化合物の使用に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、式(I)の化合物又はその製薬学的に許容され得る塩及び式(II)の化合物又はその製薬学的に許容され得る塩の相乗性組み合わせに関する。
(もっと読む)


1 - 6 / 6