説明

ネットワークゲームシステム及びプログラム

【課題】見かけ上遅延が発生せず、送受信する情報量が少なく、不正行為を防止できるネットワークゲームを提供する。
【解決手段】ゲーム世界を仮想世界Aと仮想世界Bとに分離し、プレイヤAの操作するゲーム機A上でもプレイヤBの操作するゲーム機B上でも両方の仮想世界を構築・更新し、ゲーム機間では両プレイヤの操作情報を送受信する。ゲーム機A上では仮想世界Aの(n+D)番目のフレームと仮想世界Bの(n)番目のフレームとを重畳して表示し、ゲーム機B上では仮想世界Aの(n)番目のフレームと仮想世界Bの(n+D)番目のフレームとを重畳して表示する。仮想世界Aの(n)番目のフレームでイベントが発生した場合、仮想世界Bの(n+D)番目以降のフレームで新規オブジェクトを登場させる。


Notice: Undefined index: DEJ in /mnt/www/gzt_disp.php on line 298


Notice: Undefined index: CLJ in /mnt/www/gzt_disp.php on line 301

【図1】
image rotate

【図2】
image rotate

【図3】
image rotate

【図4】
image rotate

【図5】
image rotate

【図6】
image rotate

【図7】
image rotate

【図8】
image rotate

【図9】
image rotate

【図10】
image rotate

【図11】
image rotate

【図12】
image rotate

【図13】
image rotate

【図14】
image rotate

【図15】
image rotate

【図16】
image rotate

【図17】
image rotate

【図18】
image rotate

【図19】
image rotate

【図20】
image rotate

【図21】
image rotate

【図22】
image rotate

【図23】
image rotate

【図24】
image rotate

【図25】
image rotate

【図26】
image rotate

【図27】
image rotate

【図28】
image rotate

【図29】
image rotate