説明

一体型2重ガラス窓枠アルミサッシ。

【課題】騒音や冷暖房の効果を高める。
【解決手段】2枚ガラスが設置でき、従来の窓枠本体の横に1枚のガラスが設置できる骨組みにする一体型2重ガラス窓枠アルミサッシ。

【発明の詳細な説明】
【技術分野】
【0001】
本発明は製造段階で、窓枠本体に2枚のガラスが設置できるように製造し従来の組み立てとかわらない作業が出来る、従来型の本体窓枠の横にガラス1枚が増設するだけで製造コストも格安にできる。
【背景技術】
【0002】
従来の窓ガラスは窓枠にガラス1枚の設置でのため 騒音や冷、暖房の効果が不十分であら。
【発明の開示】
【発明の効果】
【0003】
一体型2重ガラス窓枠 アルミ サッシによって 防音や冷,暖房の効果も向上し 現在 世界中で地球温暖化問題が騒がれている昨今、日本、世界中が この一体型2重ガラス窓枠 アルミ サッシの設備使用すれば 何 んらかの効果がでるとおもいます。
【発明を実施する為の最良の形態】
【0004】
本発明は 窓ガラスを2枚本体に固定することであり 取り扱いは従来と変わらない。
【図面の簡単な説明】
【0005】
【図1】 一体型2重ガラス窓枠アルミ サッシ側面、正面図
【符号の説明】
【0006】
1 本体メインフレーム 2 本体サブフレーム 3 ガラス

【特許請求の範囲】
【請求項1】
2枚ガラスが設置できる2重窓粋にすることで、騒音や、空調の、冷、暖房の効率をよくする、一体型2重ガラス窓枠、アルミ サッシです。
【請求項2】
従来の窓枠本体の横に1枚のガラスが設置できる骨組みにする一体型2重ガラス窓枠アルミサッシです。

【図1】
image rotate