説明

ダイスター・カラーズ・ドイッチュラント・ゲゼルシャフト・ミト・ベシュレンクテル・ハフツングにより出願された特許

1 - 10 / 11


本発明は、式(I)の染料、その調製法、及びその使用に関する。
【化1】


[式中、R、R、X、Y及びtはそれぞれ、請求項1において定義されたものである] (もっと読む)


式(1)で表わされるアゾ染料
【化1】


[式中、Hal、M又はYはそれぞれ、請求項1において定義されたものである]、
それらを調製するためのプロセス、又はそれらの使用。
(もっと読む)


式(I)で表わされる染料、それらを調製するためのプロセス、並びにヒドロキシル含有及び/又はカルボキサミド含有材料を染色又は捺染するためのそれらの使用。
【化1】


[式中、R〜R、D、f、及びMは、請求項1に示したように定義される]
(もっと読む)


式(I)の化合物、
【化1】


[式中、A及びBは請求項1において定義されたものである]、その調製法、及びその使用。
(もっと読む)


本発明は、式(1)
【化1】


〔式中、R、M、及びYは、請求項1に明記されたように定義される〕
で示されるアゾ染料、それらを含む染料混合物、それらの製造プロセス、及びそれらの使用に関する。
(もっと読む)


化学式(I)
【化1】


の染料を少なくとも1つ、及び化学式(II)
【化2】


(式中、R、R、R、及びXは請求項1に記載のように定義される)の染料を少なくとも1つで構成される染料混合物、その調合のためのプロセス、及びその使用。
(もっと読む)


本発明は、式(I)の化合物、
【化1】


[式中、X、Y、T及びZはそれぞれ請求項1において定義されたものである]、その調製法、及びその使用に関する。
(もっと読む)


【課題】 本発明は、式(I)の化合物、
【化1】


[式中、X、Y、Z、及びTは請求項1において定義されたものである]、その調製法、及びその使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、式(I)の化合物[式中、T、Q、R〜R、及びR30はそれぞれ、請求項1において定義されたものである]、それらの調製法、及びそれらの使用に関する。
【化1】

(もっと読む)


本発明は、一般式(I)
【化1】


[式中、D、R〜R、及びXはそれぞれ、請求項1で定義されたものである]
の染料、それらを調製するためのプロセス、及びそれらの使用を提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 11