説明

ザ・ユニバーシティ・オブ・トレドにより出願された特許

1 - 10 / 13


Na/K−ATPアーゼ/Srcリガンド、それらの検定および使用を開示する。 (もっと読む)


本組成物は、少なくとも1つの保護されたチオール領域を有するポリエチレングリコール−アルブミン組成物を含み、前記組成物はCys−34がチオールとして保存されたPEG−AlbCys-34を含む。前記アルブミンは、アルブミン上に存在するCys−34を介して、還元されたスルフヒドリル基により、抗酸化剤などの医薬と結合される。この組成物は、患者の治療に有用である。 (もっと読む)


【課題】コリン作動性活性を刺激するムスカリン受容体アゴニストを提供する。
【解決手段】式(I)の化合物(式中、R3はH、CH2CH3、COCH3または式(II))。
(もっと読む)


少なくとも部分的に銅または銀イオンを装填された抗生物付着ナノ複合材料およびそれを作るための方法を開示する。金属親和性リガンドはそのポリマーに共有結合しており、それは金属イオンを付加され、金属の遅い放出を可能にしている。 (もっと読む)


それを必要とする患者に有効な量の化合物CDD−102Aを投与することを含んでなる、それを必要とする患者の精神的症状を治療する方法。 (もっと読む)


キシロースおよびヘキソース糖類の異性化および/または発酵のための方法およびシステムを開示する。 (もっと読む)


イオン性液体前処理を使用することにより、糖生成の収率及び速度の改良されたリグノセルロースの糖への変換法が開発された。この新規な前処理戦略は、実質的にリグノセルロース系バイオマスの糖化の効率を改良する(収率及び反応速度に関して)。セルロース及びヘミセルロースは、それらの糖に加水分解されると、よく確立された発酵技術によってエタノール燃料に変換することができる。これらの糖は、様々な化成品及びポリマーの製造原料にもなる。バイオマスの複雑な構造は、セルロース及びヘミセルロース成分のそれらの構成糖への効率的な糖化を可能にするために適切な前処理が必要となる。現行の前処理手法は、セルロース加水分解(酵素のセルラーゼを用いる)の反応速度の遅さ及び収率の低さに苦しんでいる。 (もっと読む)


CDD−0304、即ちテトラ(エチレングリコール)(4−メトキシ−1,2,5−チアジアゾール−3−イル)[3−(1−メチル−1,2,4,5−テトラヒドロピリダ−3−イル)−1,2,5−チアジアゾール−4−イル]エーテル塩酸塩の類似体を形成する方法は、次の工程の内の1以上を含む:a)当該テトラヒドロピリジン部分を、キヌクリジン、[2.2.1]−エキソ−アザビシクロヘプタン、[2.2.1]−エンド−アザビシクロヘプタン及びテトラヒドロピリミジンを包含する複素環の内の一つで置換する工程;b)
当該連結基の長さを、当該テトラ(エチレン)グリコール部分を、エチレングリコール、ジ(エチレン)グリコール、ペンタ(エチレン)グリコール又はジエーテルジオールの内の一つで置換することにより変動させる工程、及び/又はc)当該1,2,5−チアジアゾール部分をエステルアイソスターで置換する工程。また、CCD−0304の非対称類似体のための方法は、少なくとも一つの部分をエステルアイソスターで置換し、少なくとも一つの別の部分をアンモニウムアイソスターで置換することを含む。また、そのような類似体化合物及びそれらの使用も開示される。 (もっと読む)


本発明は、生物学的状態を示すバイオマーカを同定する方法および組成物に関し、特に、転写因子のバイオマーカおよびかかる転写因子のバイオマーカによって調節することが可能な遺伝子に関する。また、本発明は、かかる転写因子および生物学的状態を示す調節遺伝子の多型を同定することに関する。同定されるバイオマーカおよび多型は、診断および治療の取り組みに用いられ、例えば、本発明のいくつかの態様において、気管支癌およびそのリスクを検出するための方法およびキットが提供される。 (もっと読む)


1つ以上の予め定められた化学的配置を有効な親薬化合物に組み込むことによって該親薬化合物の代謝の不活性または非常に弱い活性で無毒な代謝物へ向かう所望の経路および速度を変えながらも有効性を維持するように形成される修飾薬物の静脈内注入を展開し、ヒト新生児における持続性肺高血圧を治療する方法および組成物が開示される。該化学的配置は、φ−R−X−R′(φは、該親薬化合物内に既に存在しているかまたは代謝的に安定な接続を経て該親薬化合物に特別に付加されているフェニル、置換アリールまたはヘテロアリール系であり;Rは、0〜10炭素の分岐または非分岐鎖を有するアルキルまたはアルケンであって、該親薬化合物内に既に存在しているかまたはφへの代謝的に安定な接続を経て該親薬化合物に付加されたものであり;Xは、Rへの代謝的に安定な接続を経て該親薬化合物に特別に付加されているカルボキシル、スルホキシルまたはホスファチル官能基であり;そしてR′は、1〜10炭素を有する分岐または非分岐のアルキル、アルケニルまたはアルアルキル基であるか、または該親薬化合物の元来的部分として既に存在している構造元素である)である。 (もっと読む)


1 - 10 / 13