説明

スティーフェル ラボラトリーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 9 / 9


容器通気ディスクは周辺の周囲にあるギャップで区切られ、容器の内部からの気体を排出することができる。容器の縁の内側の縁に当接するかその近位にある中間の縁または層は、ディスクが横方向に著しく移動しないようにし、かつまた、容器の口内に通気ディスクをその中心に置くことを実施する。ギャップがディスクに通路を形成して、容器の口の縁と容器のキャップとの間で気体を逃がすことができる。デザインのシンプルさは、製造を容易にすることができ、かつ例えばタンクまたはボトル等の容器内にシンプルに配置することができる。
(もっと読む)


本発明で記載した対象は、レチノイド活性も示すタザロテンの新規誘導体、当該誘導体を含んでなる医薬組成物、皮膚疾患を当該医薬組成物で治療する方法、及び当該誘導体の作製法に関する。 (もっと読む)


本発明は、グリセロールの脂肪酸モノエステルを含む組成物を投与することによる、T.rubrumにより引き起こされる真菌性状態を治療する方法に関する。ある実施形態によると、グリセロールの脂肪酸モノエステルは、1−モノカプリンである。別の実施形態によると、真菌性状態は、爪真菌症である。 (もっと読む)


フィランサス抽出物、ベリス抽出物、および甘草(グリシリザ)抽出物を含みうる局所化粧品組成物を提供する。これらの組成物は、局所用化粧塗布、特に皮膚美白のために使用される。皮膚を美白する方法も提供され、フィランサス抽出物、ベリス抽出物、および甘草抽出物を含む局所化粧品組成物の治療有効量をそれらを必要とする対象の皮膚に局所投与することを含みうる。 (もっと読む)


フィランサス抽出物、BelHs抽出物、および甘草(グリシリザ)抽出物を含みうる局所化粧品組成物を提供する。これらの組成物は、局所用化粧塗布、特に皮膚美白のために使用される。皮膚を美白する方法も提供され、フィランサス抽出物、BelHs抽出物、および甘草抽出物を含む局所化粧品組成物の治療有効量をそれらを必要とする対象の皮膚に局所投与することを含みうる。 (もっと読む)


本発明は、(a)ヒアルロン酸を活性化するステップと、(b)活性化されたヒアルロン酸を、pH8〜12の反応媒質中でオリゴペプチドまたはポリペプチドを含む架橋剤と反応させ、架橋ヒアルロン酸を得るステップと、(c)反応媒質のpHを5〜7に調整するステップと、(d)架橋ヒアルロン酸を有機溶媒中で沈澱させるステップとを含む方法により生成することができる架橋ヒアルロン酸に関する。本発明はまた、上記方法、上記架橋ヒアルロン酸から得られるヒドロゲル、および形成外科において本質的に用いられ得るインプラントの製造のための架橋ヒアルロン酸の使用に関する。 (もっと読む)


新規の(1R,2R)−7−クロロ−3−[2−(2,4−ジフルオロフェニル)−2−ヒドロキシ−1−メチル−3−(1H−1,2,4−トリアゾール−1−イル)プロピル]キナゾリン−4(3H)−オンの結晶形態、これらの結晶形態を含む薬学的組成物、様々な細菌および/または真菌感染症または疾患を処置および/または予防するためにこれらの結晶形態を使用する方法、ならびに、これらの結晶形態を得るための工程。特に、本発明の主題は、(1R,2R)−7−クロロ−3−[2−(2,4−ジフルオロフェニル)−2−ヒドロキシ−1−メチル−3−(1H−1,2,4−トリアゾール−1−イル)プロピル]キナゾリン−4(3H)−オンの特定の結晶形態であるI、II、III、IV、V、およびVIに関する。 (もっと読む)


様々な皮膚疾患または皮膚状態を治療するための局所用組成物およびそれを使用する方法。具体的な態様において、これらの局所用組成物は、過酸化ベンゾイル含有組成物、抗生物質または医薬上許容されるその塩もしくはエステル、およびレチノイドまたは医薬上許容されるその塩の保存安定混合物を含む。他の実施形態において、これらの局所用組成物は、レチノイドまたは医薬上許容されるその塩、および、過酸化ベンゾイル含有組成物あるいは抗生物質または医薬上許容されるその塩もしくはエステルのいずれかの保存安定混合物を含む。 (もっと読む)


起泡性送達系を含む物質の新規組成物を提供する。この新規組成物を用いて疾患、障害、または状態を治療するための新規方法がさらに提供する。起泡性医薬組成物を製造および送達するための新規方法も提供される。この新規組成物および起泡性薬物送達系は様々な薬物を上皮組織に投与して様々な疾患、障害、または状態を治療するのに用いることができるが、本発明の組成物および起泡性薬物送達系は副腎皮質ステロイドおよび抗真菌剤の皮膚科学的投与に特に有用である。 (もっと読む)


1 - 9 / 9