説明

ニューロケム (インターナショナル) リミテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


アミロイド関連疾患を治療または予防するための方法、化合物、薬学的組成物およびキットを記述する。アミロイド関連疾患を検出、診断、モニタおよび治療または予防するための方法、化合物、薬学的組成物およびキットも記述する。 (もっと読む)


本発明は、少なくとも一部は、タンパク質の異常なプロセシング、折り畳み異常または凝集を予防、阻害、または調節できる治療剤の発見に基づく。本発明の治療剤は、封入体の形成を予防、阻害または調節してもよい。本発明の治療剤はまた、封入体のクリアランスを促進し、および/またはその細胞毒性を遮断し、タンパク質凝集により特徴づけられる疾患を治療または寛解させることができる。タンパク質凝集体に共通して見られる構造モチーフ、例えばβシートに結合する化合物はそのような化合物の有力な候補であり、そのため望ましい。 (もっと読む)


本発明の化合物の治療量を対象に投与する段階により、対象におけるアミロイド関連疾患を治療または予防する方法を記載する。抗てんかん発生薬の有効量を対象に投与する段階により、対象におけるてんかん発生を抑制するための方法も含まれる。抗てんかん発生薬の有効量を対象に投与する段階により、てんかん発生関連状態に罹患した対象を治療するための方法も含まれる。本発明の化合物の治療量の有効量を対象に投与する段階により、対象におけるけいれんを治療するための方法も記載している。 (もっと読む)


本発明は、純度が高く、有毒副産物の可能性が低く、例えばアミロイドーシス治療のために薬学的に有用である、スルホン酸誘導体化合物、例えば3-アミノ-1-プロパンスルホン酸および1,3-プロパンジスルホン酸2ナトリウム塩の調製法に向けられる。 (もっと読む)


アミロイド-+関連疾患を治療または予防するための方法、化合物、薬学的組成物およびキットを開示する。 (もっと読む)


対象の臨床での状況がどのようであれ、その対象におけるアミロイド沈着を阻害するための治療製剤および方法を記述する。アミロイドーシスおよび/またはアミロイド関連疾患を予防または治療するための治療製剤および方法も同様に記述する。 (もっと読む)


【要訳】アミロイド関連疾患を治療または予防するための方法、化合物、薬学的組成物およびキットを記載する。 (もっと読む)


1 - 7 / 7