説明

リージェンツ オブ ザ ユニバーシティ オブ ミネソタにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】固形臓器を脱細胞化する方法および材料、ならびにそのような脱細胞化された臓器を再細胞化することで固形臓器を作製する方法および材料の提供。
【解決手段】臓器の脱細胞化された細胞外マトリックスを含む、脱細胞化された哺乳類臓器であって、該細胞外マトリックスが外表面を含み、血管樹(vascular tree)を含む該細胞外マトリックスが、脱細胞化前の該細胞外マトリックスの形態を実質的に保持し、かつ該外表面が、実質的にインタクトである、脱細胞化された哺乳類臓器を提供する段階、ならびに再生細胞が、該脱細胞化された臓器の内部もしくは表面で生着、増殖、および/または分化する条件下で、該脱細胞化された臓器に該再生細胞の集団を接触させる段階を含む、臓器を作製する方法。 (もっと読む)


耳にモキシフロキサシンを適用するのに有用な方法および材料を説明する。本方法は、少なくとも1種の粘度生成剤およびモキシフロキサシンまたはその塩を含む組成物を、外耳道を介して鼓膜の上皮表面に送達する段階を含む。該組成物は、流動性の形態で該鼓膜に送達され、かつ、該鼓膜への送達後、該モキシフロキサシンが該鼓膜に接触した状態で局在するような十分な粘性を帯びるようになる。このような組成物を、中耳炎を含む中耳病態および内耳病態を予防的かつ/または治療的に処置するのに使用することができる。

(もっと読む)


本発明は、臓器またはその一部を脱細胞化させ、およびそのような脱細胞化臓器またはその一部を再細胞化させて臓器またはその一部を生成する方法および材料を提供する。

(もっと読む)


熱化学的アブレーション技法は、化学反応エネルギーを用いた身体組織切除を提供することができる。化学反応エネルギーは、標的組織位置に提供された高反応性求電子試薬を含む化学反応によって提供される。求電子剤は経皮液体送達カニューレまたは経皮注射針によって注射される。

(もっと読む)


本発明は、1種または複数種のケトン体およびメラトニンを有する虚血/再灌流保護組成物を提供する。本発明は、失血、発作、または心肺停止、または手術による虚血/再灌流損傷を低下させるか、または防止するために、そのような組成物を使用する方法も提供する。 (もっと読む)


微粒子を分析するためのシステムおよび方法が提供される。流線中において実質的に直線上に順序付けされる複数の微粒子を有する液体を、外部から制御して、第一および第二の方向のフローを提供することができ、その場合、一般に、第一の方向は第二の方向とは反対である。液体が第一のフロー方向に流れる間に計測区域またはその近くで複数の微粒子のなかから標的微粒子を計測することができる。フロー方向を反転させ、かつ第二の方向に流れる間に計測区域で計測することができる。微粒子は、少なくとも一つのサイクル中、直線上の同一の順序を実質的に保持しており、サイクルは、第一の方向への移動、次いで第二の方向への移動によって規定される。

(もっと読む)


本発明は、固形臓器を脱細胞化する方法および材料、ならびにそのような脱細胞化された臓器を再細胞化することで固形臓器を作製する方法および材料を提供する。

(もっと読む)


本発明はカゼインキナーゼ2核酸配列にハイブリダイズするアンチセンスオリゴヌクレオチドおよびそのようなアンチセンスオリゴヌクレオチドを用いてカゼインキナーゼ2の発現を阻害し、固形腫瘍のサイズを低減させる方法を提供する。

(もっと読む)


1 - 8 / 8